CLASSY.に掲載されました♡

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

 

3月28日に発売された CLASSY.に掲載されました!

 

 

私の活動の1つでもある

\ももいろ®︎ネイル/

\数秘&カラー®︎/

を取り上げていただきました。

 

 

今日は\数秘&カラー®︎/について詳しくお伝えしていきますね!

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

私は2年くらい前まで、自分のことは自分が一番わかっている!と自負していたんですね!笑

 

なので、「占い」に興味もなかったし、「コーチング」の意味を知って、人に話を聞いてもらうことなんて全く考えていなかったんです(笑)

 

 

では、なぜ、2年前全く「占い」も「コーチング」も興味なかった私が今この2つをお仕事にしているのか、をお話しますね!

 

 

今日は\数秘&カラー®︎/をお仕事にした理由をお伝えします。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

 

\数秘&カラー®︎/とは・・・

 

古代叡智の一つである「数秘術」と「カラーセラピー」を融合して出来上がったものです!

 

私がお伝えしている\数秘&カラー®︎/は「占い」の要素を兼ね備えていますが、「占い」ではなく、その要素を活かした「自分に気づくツール」の一つです!

 

 

 

これはどういうことかというと。

 

 

 

自分で選んで生まれてきた、と言われている生年月日とお名前から数を打ち出し、

その数の意味をお伝えしています。

 

 

 

1つの数につき10個以上の意味を持つ数字。

 

 

 

その意味をセッションでお伝えして、あなたがどう受け取るか!理解するか!というものなんですね。

 

 

 

その答えに「良い」「悪い」「当たる」「外れる」はないのです。

 

 

 

ご自分のネガティブに思っている部分が自分の強み、だと気づくこともあるでしょう。

 

過去の出来事が必然だったと気づくでしょう。

 

そして、思い描いていた未来をもう知っていた、と気づくでしょう。

 

 

 

そう!\数秘&カラー®︎/を知ると自分にたくさん「気づく」のです。

 

私が「数秘」を知って、自分の「数字」を知った時、私は自分にゾクゾクしました!笑

 

そして、自信につながったのです。

 

それから、私の人生は好転しました♡

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

私の数字から\数秘&カラー®︎/をお伝えしますね♡

 

私のライフパスナンバーは【5】です。

ライフパスナンバーは「自分らしさ」「自分の本質」「性格」「自分の当たり前」を意味します。

 

【5】は

「自由」「変化」「好奇心」「スピード」「アクティブ」

こんな言葉を持っています。

 

これ、私を知っている人は ぴったりーーーー!!!

って思いませんか?笑

 

 

*自由であること

*何事もスピーディーに物事を判断すること

*アクティブに挑戦すること

 

 

これ、全部私らしさだったんですね!笑

 

さらに、私のペルソナ数も【5】なんです。

ペルソナ数とは「仮面」という意味で、周囲の人からどう見られているか、を意味する数字なのですが、私はその数字も【5】なので、全くギャップがないのです。

 

*自由気ままに生きていていつも何かアクティブに動いているように見える

 

のです(笑)

 

これは、私が私らしく生きているからこそ、周りから見える数字が同じでギャップがない、ということなんです。

 

 

そして、ハート数は【7】になります。

私は実はこの数字、結構意外だったんですね、知った時は。

今はめちゃくちゃ理解できるんです。

ハート数は「魂が喜ぶこと」「心の底からの喜び」の数字です。

何をしたら自分が心の底から喜べるのか、がわかります。

 

【7】は

「探究心」「分析力」「哲学的」「英知」「直感」

こんな言葉を持っています。

 

私はハート数がこの数字。

だから、こうして

*直感で動く

*知りたいことはとことん調べ尽くす

*調べたことを世の中に出していくこと

*英知である数秘が好きなこと

これをやっていると心の底から自分を喜ばせることができるのです。

 

 

 

最後に表現&使命数が【3】になります。

この表現&使命数というのはあなたがこの世で果たす使命と社会に表現することの意味がわかります。

【3】は

「創造性」「喜び」「陽気」「楽しさ」「楽観的」「社交性」「アイディア」

こんな言葉を持っています。

 

社会に表現していくこと、私のこの世の使命が

*楽しく

*陽気に

*喜びを感じ

なくてはなりません。

 

 

そのためには

*楽観的に考えること

*社交的に振る舞うこと

*アイディアを持ってオリジナリティを創り出すこと

が必要になります。

 

とにかく「楽しい」ことをやっていくことが私の「使命」だということがわかりました。

 

だから、生きていて少しでも辛くなったり、苦しくなったり、やりたくないな〜と思ってしまったことは「楽しい」に変換するようにしているんですね!

 

この世の使命を果たした時、人生はどんどん好転していくからです♡

 

 

この他にも9年サイクルでテーマを持っている「パーソナルイヤー」

ご自分がこの1年、何を意識して過ごしたらいいか、がわかったり、

人生を4つの大きなサイクルに分けて、自分が今何をテーマに生かされているか、がわかったりします。。

 

 

今、自分がやりたいことがあっても動けなかったり

動き出したけど、そっちの方向で良かったのか迷っていたり

なんだか人生がうまくいかなくてモヤモヤしていたり

そんな人はぜひ、数秘を知って数字の意味を知ることで

自分のことがよりよくわかるようになります。

 

 

 

私は一人でも多くの人が\自分の人生を輝かせる/ことができるようにお手伝いがしたいと思っています。

 

ご自分の数字を知りたい人は今はネットでもいろんな情報が出ています。

 

自動計算サイト

ちょっとでも興味を持っていたいた方はネットで検索してみてくださいね!

 

また、数秘に関してはほぼ毎日アメブロ更新しています!

よろしければそちらも参考にしてくださいね!

 

 

セッションご希望の方は数秘&カラー®︎のページからご予約ください!

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

ライフモデリスト Asako Sato