根拠のない夢が叶ったお話。

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

今日は、根拠のない夢が叶ったお話をシェアしたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたに夢はありますか?

 

 

 

それは大きな夢ですか?

 

今向かっている先にあるすでに見えかけているような夢でしょうか?

 

もう、叶うってわかっている夢でしょうか?

 

それとも全く叶う自信も根拠もない夢でしょうか?

 

 

 

叶えたい夢があるということは、「自分は叶う」って知っていて、その夢に向かって現実を作っている、と聞いたことがあります。

 

だから、根拠がなくても大丈夫!と。

絶対叶うから、と。

 

 

 

これを聞いたあなたはどう思いますか?

 

 

夢を叶えるなんてそんな簡単なことじゃない!

って思いますか?

 

それとも

 

そんなに簡単なことなんだ〜!

って思いますか?

 

 

実はこの感覚はすごく大事なんです。

 

そんなに簡単に夢なんて叶うわけない!って思ってしまうと、それが現実になるので、夢を叶えるまで苦労させる出来事が起こります。

 

私は、それを聞いた時、

「そうなんだ〜!今そこに向かって進んでいるんだ〜!」って思えたんです(笑)

素直で単純な性格だからかもしれません(笑)

 

 

 

私は6年前から漠然と

*東京で仕事がしたい!

*出張という形で東京へ行きたい!

*仕事として各地へ行ける生活がしたい!

って思っていたのです。

 

 

6年前は料理講師として活動していたので、仕事で県外にいくとしたら料理のお仕事でしかない状況の中、どうしても「料理じゃない!」という感覚があったんですね。

 

でも、それが何かはわからなかったんです。

 

そして、その6年の間にある企業様からの依頼を受けて、東京出張を2回ほど経験させてもらったのですが、なんだかしっくりこなかったんですね。

その度に力不足を感じてしまったり、このまま継続してこの仕事をいただきたい!って思えなかったりしていました。

 

でも、出張で県外に行きたい!という夢は叶ったし、違う形であれ叶えたい夢はずっと継続中だったんです。

 

 

一昨年からコーチングを学び、去年数秘を学び、いろんな人と出会い、自分の人生と向き合うことで、私の使命がはっきりとわかったのです。

 

 

私は

マイナス思考だった私がプラス思考になれたように

マイナス思考の人を支えて、サポートして、世の中の人を幸せにしたい!

みんなが自分の人生を最高だ!って思えるような世の中にしたい!

これが私の使命なんだって思うようになりました。

 

 

そのためにはどんな手段だっていい!

料理でもいいし、コーチングでもいいし、数秘でもいいし、ももいろネイルでもいい♡

そう思って去年から活動してきました。

 

 

 

夢叶プロジェクトを立ち上げ、ルミエールプロジェクトを立ち上げ、一緒に楽しんでくれるメンバーさんと人生を楽しんでいる最中です!

 

数秘から見たら、私の使命は「輝きながら楽しむこと!」なんです♡

 

 

 

そしたら、昨日、都内でセッションさせていただく機会ができて、県外でお仕事をする夢が叶いました!

 

そして。今日ある方のセッションを受けたのですが、めちゃくちゃ重要なことに気づかされました!

 

今日は数秘でいう【8】の日。

 

大きな達成感と豊かさを十分に感じる日ですが、本当に物事って思わぬ方向から数秘通りに起こるし、数秘通りに生きていたら思わぬ方向から叶うってことを実感しました。

 

皆さんもご自分の数秘を知ることからスタートしてみませんか?

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato