たくさんの人に応援されて夢は叶う♡

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

 

コーチングを学び、プロコーチとして活動しながらグループコーチングの一環として「夢叶プロジェクト」を昨年立ち上げて、そして、今年から「ルミエールプロジェクト」を立ち上げて、その中でビジョンボード作成会などを企画しつつ、みんなで夢を応援しています。

 

今日は「夢叶プロジェクト」のメンバーさんの声かけで、起業スタートされて間もない方やこれから起業していきたいと思っている方がイベントに参加されていました。

 

 

夢は一人で叶えていくこともあるけれど、たくさんの方の応援があると叶うのも早いし、叶う段階から楽しめるんだな、と今日の参加者さんたちを見て思いました。

 

 

そんな私も夢がどんどん現実になりつつある、今は準備段階をすごく感じています。

 

 

2019年の春からエネルギーが変わり、時代が変わっていく!と今年に入っていろんなところで目にしたり、耳にしたりして、私にメッセージをくれています。

 

【令和】になるまであと10日。

 

エネルギーの変化を感じつつ、今日は「夢」「進む道」についてシェアしてみたいと思います。

 

 

あなたの「夢」はなんですか?

 

 

私はね。5年ほど前から、出張という名目で県外にいきたい!ってずっと思っていたんですよね。

 

その当時はどんな形でいけるのか全く想像もできなくて、ただただそう願っていたんです。

 

それが、今月東京で数秘セッションさせてもらうことができて、そして来月も個別で数秘セッションのご予約を頂いていて、さらに、お友達の紹介でグループで数秘の体験セッションのご予約もいただけています。

 

 

さらに、数秘の講習を受けにいく予定もあり、春から動き出したことを実感していたんですね!

 

 

そのタイミングで、素敵なご縁をいただき、さらに、今後も定期的に東京へ行けるきっかけをいただくことができました。

 

 

この時、思ったんです。

 

 

願っている「夢」はどんな方向から叶うかわからないということ、と同時に、公言することによって誰かがご縁を繋いでくれることもあるということ。

 

 

そして、人生に時々しかやってこないチャンスを自分がちゃんと掴めるかどうか!っていうこと。

 

 

さらに、そのチャンスは数秘を知っていたから確実に掴めた!という実感。

 

 

 

あなたは今どんな選択をするのがベストか知っていますか?

 

 

 

数秘のセッションでは「パーソナルイヤー」という数字が出てきて、今年どのようなエネルギーの流れになるのかがわかります。

 

 

私は、これを知った時、過去に遡って、その通りの人生が起こっていたことにとても驚きました。

 

 

そして、過去がその通りなら未来は数字に合わせて選択していけばいいんだということを知って、めちゃくちゃ意識して生きています。

 

 

 

そして、未来の自分の姿を数字と一致させると今動いていること、この先の未来にやってくることがとっても明確になるのです。

 

 

 

私の未来は「人と繋がっていくこと」「人を応援しサポートすること」そんな未来が数字で出ています。

 

 

これを知ることによって人生の選択がとてもしやすくなります。

 

 

 

先日のLINE@無料セッションでは

「転職を考えていますが・・・」というお悩みの相談を受けました。

それを数秘で見て意味をお伝えしたのですが、

「自信が持てました!」と嬉しい感想をいただけました。

 

「転職した方がいい」とか「今はまだその時じゃない」ということではないのですよ。

 

数字の持つ意味をお伝えした時、その意味をご自分がどう理解するかで今の自分の気持ちに気づくことができるんですね!

 

 

だから、それが「自信」につながります。

 

「自信」は「無敵」になれます(笑)

 

自分の人生は自分で選択してきましょう!

 

その手段としてコーチングや数秘を知ることをたくさんの人にお伝えしていきたいと思っています。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

ライフモデリスト Asako Sato