人生の岐路に立った時、迷いはないですか?

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

 

今日は

人生の岐路に立って迷っている人

何をどう選択したらいいか悩んでいる人

進みたいけど進めない人

に数秘からお伝えいたしますね。

 

私がお伝えしている「数秘&カラー®︎」ではパーソナルイヤーといって人生には1年ごとにご自分にテーマがあることをお伝えしています。

 

数秘では誕生日から算出するので、その年(今年なら2019年なので、2+0+1+9)にご自分の誕生日を足します。

 

2019年5月11日生まれの人であれば

2+0+1+9+5+1+1=19

1+9=10

1+0=1

になり、出てきた数字を1の位になるまで足していきます。

なので、今日、2019年5月11日生まれの人は今日から【1】の年がスタートするわけです。

 

【1】は始まりと行動の一年になります。

何か新しいことを始めるにはとってもいい年になります。

新しいステージに行くイメージなので、今までのご自分にプラスになったり、ご自分が成長できることでやりたいことがあったらやってみるといいかもしれませんね。

 

あなたが今気になっていること、なんだかやってみたいけど勇気がいることってなんですか?

 

今は思いつかない人もこの先の1年間で何か思い当たることが出てくるかもしれません。そんな時には自分の気持ちに正直になって積極的に取り組んでみましょう。

 

運気のサイクルが後押ししてくれるので、きっと波に乗ることができると思います。

 

人生の転機にこのことを知っていると人生が選択しやすくなります。

 

*今までの人生にプラスになるスタートになるのか?

*自分を成長させるためのステップになるのか?

*情熱を注いで実現できそうなものなのか?

 

何かチャンスがやってきた時はこのことを思い浮かべて選択してみてくださいね!

 

私は数秘を知った時、不思議と何か心の中で

「土台が作りたい!」

「今までの仕事でつながっている人たちとより深い部分でつながっていきたい!」って思ったんですね。

 

どうして、そのように感じたかその時はわからなかったんです。

とにかく表面上の付き合いではなく、もっと深い部分でつながって、もっと私生活のことを聞いたり話したし、相談に乗ってあげたりしたいなって思ったんです。

 

あとで、その年が【4】の年だったと知りました。

安心、安定、グラウンディングがテーマの「4」の年。

何も意識しなくても、そのような感情になったり、そのような出来事が起こってくるのです。

 

わからなかったら選択することが怖いこともわかっていたら素直に選択できるようになります。

 

人生が生きやすく感じたのはこの頃からです。

 

 

悩んで考えることも大切ですが、何か自分の運気の中にヒントがあるととっても考えやすくて進みやすいことを私は身を持って確信しているんです。

 

ぜひ、ご自分のパーソナルイヤーを知って、選択しやすい人生を知ってください。

 

 

人生全て思い通り♡

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

詳しくはアメブロにも書いています。

 

 

ライフモデリスト Asako Sato

新潟・三条・燕・東京

コーチ・コンサル・数秘・ももいろネイル