【今日の数秘】新たなステージへ

2019年6月10日

 

今日は

 

 

【1】の日です。

 

「1」は はじまり 主体性 リーダーシップ がテーマ。

新しい何かがスタートするかもしれません。

昨日までの自分とさよならして新たな気持ちでスタートできる日。

「あなたらしさ」を感じてください!

人がやらないことを率先してやってください!

周りにいる人を引っ張ってってください!もちろん、実際にそんなことはできない、という環境の人は自分の気持ちだけでもリーダーになって引っ張っていくイメージで一日過ごしてみてくださいね(笑)

 

何かに迷っていたら「決断」する時が来ているようです。

これからの自分に必要なことなのか・・・

人に振り回されていないか・・・

人目を気にして今の選択をしていないか・・・

 

今日をきっかけに「自分軸」を創っていきましょう。

*どんな自分になりたいか

*自分のどんな部分が嫌なのか

*自分に必要な人は誰なのか

*どんな環境に身を置きたいか

あなたはあなたの選択で今の人生を創り上げているのです。

 

今日が人生を終える最後の日だとしたらあなたはどんな気持ちで人生を終えますか?

 

心から「楽しかった〜!いい人生だった!」と胸を張って言えますか?

周りの人に「あの人はいい人生を送ったね♡」と言われてこの世を去れる生き方をしていますか?

 

自分で自分の生き方を変えるには男性的な強い気持ちも必要になってきます。

 

自分の理想の人生を実現するために今日できること、今からできることを小さなことからスタートしてみましょう。

 

 

【6月10日生まれのあなた】

今日から1年間 <始まりと行動力> がテーマになります。

新しいステージへ上昇していく時です。

自分が成長すると出会う人や周りにいる人が変わってくる時があります。

それに罪悪感を感じる人もいるようですが、その時に波動が合う人と共に人生を歩むことになっていて、波動が合わなくなると人間関係にも違和感が生じるようになります。

その時に上手に「手放し」ができないとずっと苦しい人言関係に悩むことになるんです。

 

友達と感覚があわなくなってきた、と思い始めた時、

「今の友達と疎遠になると一人になりそうで・・・」

とそんな気持ちになるかもしれませんが、それは単なるあなたの思いこみ。

 

 

人は一人になることはありません。

自ら引きこもっている人は別ですが、人と関わりを持って生きている人が一人になることはないんです。

一人になったように感じる瞬間はあるかもしれませんが、必ず新しい出会いがあります。

その時はその時のあなたの価値観と同じ人に出会うことになっています。

だから居心地が良くて、すぐに仲良くなれるはずです。

 

 

今年はそんな一年になるでしょう。

去年、思い切って手放してよかった!

気持ちを切り替えてよかった!

と思うくらいの出来事が次々と起こってくる1年になります。

 

また、やりたいこと、やってみたいことがどんどん見つかったり、

行きたい場所、行ってみたいところがどんどん見つかったり、

その場合は積極的にやってみましょう!行ってみましょう!

 

自分の気持ちに正直になって進んでくださいね!

 

9年サイクルのスタートの年です。

 

 

【10日生まれのあなた】

常にポジティブでパワフルパワーの持ち主さん。

明るく元気で男っぽさもあり、情熱的で熱い人。

 

行動力があり、その行動の先には絶対的は自信を持っているのはないでしょうか?

行動する時にはあまり悩むことはなく、たとえ失敗したとしても「失敗した」と思わない。負けず嫌いなタイプなので、失敗を成功につなげることができるタイプです。

 

人と同じことをするのが嫌いで、常に人と違うことをするためのオリジナルなアイディアを考えている人のようです。

 

一つのことだけをじっくり進めるタイプではなく、色々なことを同時にできるタイプです。そして、その一つ一つには芯があり、強い意志力があるので、自分の力で達成することができます。

やり遂げられる力のある人です。

 

幼少期から「○○長」など目立った存在だったかもしれません。

また大人になってから「幹事」や「リーダー」を任せれる存在だったかもしれません。

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato