【今日の数秘】人間関係を学ぶ日。

2019年6月11日

 

今日は

 

 

【2】の日です。

 

「2」は 協調性 調和 バランス がテーマ。

南国の太陽のイメージである「オレンジ」が対応カラー。

人と人が繋がってコミュニケーションをとっていく、そんなエネルギーの日です。

周りの人と分かち合い、素直にいろんな人を許し、穏やかな空気が流れます。

 

自分よりも他人を優先しがち。

バランスをうまくとっていきましょう。

 

人間関係を学ぶ日になる人もいるかもしれません。

 

自分の常識や価値観と相反する人に出会うかもしれません。

その人が「良い」「悪い」ではなく、「そういう考え方もあるんだ」と受け入れること、「そういう価値観は自分とは違う」と気づくこと、そして、「いろんな人がいて当たり前!」ということに気づくことができると心がスッと軽くなります。

 

日々過ごす中で嫌なことがあった時、ぐっと落ち込む時ってありますよね。

人間だもの、みんなそんな時はあるはずです。

下がった後には必ず上がる!エネルギーの波動は波のようにやってきます。

それが大きい時もあり、気づかないくら小さい時もあります。

そして、下がってしまった時、いかに早く上げるかが大事になってきます。

落ち込む時、その落ちた波動に乗っかるとどんどん落ちていくからね。

だから、一刻も早く上げる努力をする必要があるんです。

 

 

では、どうやってどの波動を上げていくか・・・

 

 

これは「良いこと探し」そして、その出来事に「感謝」することでエネルギーは上昇していきます。

 

「悪い出来事」には必ず「良い出来事」が隠れています。

何か起こった時には何かを学ばされる「課題」が隠されているんですね。

 

そのことに気づいてくださいね!

今月の数秘cafe*ではそんなお話をしながら「ネガティブをポジティブに変える!変換ワーク」をやっていきます!

 

数秘cafe*はご要望があればどこにでも行って開催します♡

 

 

【6月11日生まれのあなた】

今日から1年間 <協調と受容> がテーマになります。

人間関係を大切にしながら協調しあい、人と関わることで沢山のものを得る1年です。

人と一緒に何かを分かち合うことがテーマとなり、パートナーシップについて学ぶ年になるでしょう。

 

人は一人では生きていけないものです。

誰かを支え、また誰かに支えてもらいながら人生を歩んでいくことを学ぶでしょう。

 

また、たくさんの人と出会いがら友好の輪が広がる年になるかもしれませんね。

いろんなことに共感し、感動し、感受性豊かな一年になります。

 

 

【11日生まれのあなた】

鋭い直観力で大きな夢を実現できる人です。

人があまり考え付かない大きなビジョンを持ち、根拠のない自信で夢に向かって進むことができ、そして、その夢をきちんと形にしていきます。

 

美意識も高く完成度の高いものを創り上げることができます。

強い意志力と穏やかな心のバランスでカリスマ的な魅力を持ち合わせています。

 

自分の直観を信じて大きなことを成し遂げる努力をしてみましょう!

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato