【今日の数秘】コミュニケーション取れてる?

2019年6月24日

 

今日は

 

 

【6】の日です。

 

「6」は 思いやり 責任感 コミュニケーション がテーマ。

対応カラーは「Blue&Pink(ブルー&ピンク)」です。

 

人間のほとんどの悩みは「人」が原因になっています。

「人間関係」からバランスを崩し、人目を気にして、自分がどうありたいか、という感情に向き合えず、自分を見失っている人が多いな〜と思います。

自分が何に喜ぶかも感じることができず、何をやっても罪悪感を感じてしまう。

楽しいことがやりたい!楽しい人生を送りたい!と思いつつ、じゃぁ何が楽しいの?って聞かれると答えられない。

毎日がそんな繰り返しで楽しいですか?

 

 

人は育った環境がとても大事です。

 

子供の気持ちや感情に気づかずに、親の思いを押し付けて育てると、見事に親のコピーが出来上がる。

 

そこには自分の楽しさも、嬉しさも気づくことができず、ただただ親の顔色を伺って、褒めてもらえるために生きてしまう人格が出来上がってしまうのです。

 

そのまま大人になっている人がどれだけ多いか?

 

そして、大人になった時に出来上がった親のコピーの自分に気づくことで自分探しに迷走してしまう。

 

「本当の自分」に迷走している人はぜひ数秘を知ってほしいなと思います。

 

本当の自分がわかるから!

本当はどんな道を歩んでいて、何に幸せを感じ、何をすれは幸運を引き寄せられるのか?

 

今の運気は何を選んだら上手くいくのか?

 

あなたが選んで生まれてきた日とあなたら選んだ名前から算出することで可能性のヒントをもらうことができるんです!

 

毎回数秘をお伝えして目の前の方の表情が明るくなることが何よりも嬉しいです♡

 

自己肯定感を高めることで幸運は引き寄せられます!

 

【6月24日生まれのあなた】

今日から1年間 <愛情と育成> がテーマになります。

あなたが愛情を注ぎたい人は誰ですか?

周りに育てたい人はいますか?

家庭でも職場でも思い当たる人はいませんか?

 

もしくは、人を育てる前に、あなた自身がまず育たなければ行けないかもしれませんね。

 

目の前の人を変えようと思ったら、まず自分が変化することから始めてみてください。

目に前の人はあなたを映し出す鏡になっています。

 

自分自身の課題が目の前にあるかもしれませんね。

 

目の前の人をじっくりと観察することで何か見えてくるものがあるかもしれません。

 

 

【24日生まれのあなた】

人と人とを繋ぐ能力に長けていて、コツコツと積み上げていく努力家です。

着実に目標を達成していきます。

温かい愛情と成長させるための厳しい愛情のバランスがよく、皆の利益を考えて行動していきます。

サポート能力や計画力に長けていて周りから頼られる存在の人です。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato