【今日の数秘】苦労を手放していいんだよ♡

2019年6月27日

 

今日は

 

 

【9】の日です。

 

「9」は 完了 手放す 解放 がテーマ。

対応カラーは「Olive(オリーブ)」です。

 

 

あなたが今「苦労」と感じていることは何ですか?

 

 

「苦労はしてないな〜」と感じる人は今とっても幸せなことですね!

今日は「平和なこと」をたくさん感じてみましょう。

 

「苦労」・・・・

と聞いて何か思い浮かんだ方はその苦労はあなたが本当にしなければいけない苦労ですか?

もしかして勝手な思い込みでひとりで苦労を背負っていませんか?

今日はその自分の中で「苦労」していることとしっかりと向き合ってみてください。

本当は手放していいものなら今日がチャンスです!

頼れる人が近くにいたら頼ってみましょう。

助けてくれそうな人が近くにいたら助けを求めてみましょう。

 

【ライフパスが「9」の人

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年6月27日生まれの人

1+9+8+3+6+2+7=36

3+6=9

 

ライフパスが「9」の人は

1〜8のすべての人を受け止めることができるのでとても穏やかな人です。

一歩下がったところで物事や人のことを観察するので冷静に物事を判断する力があります。

人生においていろんな経験をさせられている人も多く、相談すれば親身になって相談に乗ってくれるとても心優しい人です。

心穏やかに相談に乗って欲しいときは周りにいる「9」の人を見つけるといいかもしれませんね!

周りに「9」の人がいたら穏やかさと優しさを褒めてあげると喜びます。

 

 

【6月27日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「9」の人】

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

6月27日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+6+2+7=27

2+7=9

2019年6月27日〜2020年6月26日までは「9」の年になります。

 

今日から1年間 <完了と解放> がテーマになります。

来年からの新しい時代を迎えるために、手放しが必要になってくるかもしれません。

仕事において自分がずっと抱えてきたものを誰かに譲ったり、部署移動などで人間関係が変わるかもしれませんね。

何か一段落するような出来事が起こりやすい1年になります。

不要なものを手放して来年から新たなステージを迎える準備をしていきましょう!

 

【27日生まれのあなた】

穏やかで心が広くいろんな人を受け入れることができる人です。

人を助けることに喜びを感じます。

自分の世界を自分で創り上げ自己成長をしながら理想を形にしていける人です。

直感的に場の雰囲気を感じ取ることができるので、周りに安心感を与えるのが得意で優しく物腰の柔らかい人です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

誕生日の月と日を足します。

6月27日生まれの人は

6+2+7=15

1+5=6

「6」は身近な人への愛情がテーマです。

自分を犠牲にしていないか?

周りに気配りができているか?

人をサポートすることができているか?

優しさと愛情を世の中に注いでいるかを確認してみましょう!

周りの人に心地よい空間を提供できていますか?

周りに癒しのエネルギーを与える努力をしてみてくださいね!

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato