【今日の数秘】7月の数字は・・・

2019年7月1日

 

今日は

 

 

【2】の日です。

 

「2」は 友好的 リレーションシップ 分かち合い がテーマ。

対応カラーは「Orange(オレンジ)」です。

 

そして、今日から7月のスタートです。

2019年7月は

【1】の月になります。

 

何かをスタートするにはとても良い月です。

そこから、今日は何か繋がりができるかもしれませんね。

 

あなたはどんな人と繋がっていきたいですか?

 

「2」は協調性がテーマです。

人と人と繋がっていく。人と人をつないでいく。

その中でたくさんの人間関係を学ぶことになります。

 

自分と違う感覚の人を許しましょう。

その人が良い、悪いで判断するのではなく、ただ、「感覚、価値観が違う人。」

「違うステージにいる人」と言う感覚でいると随分と楽になりますよ。

 

だってね。

 

価値観や感覚の合わない人ってどこに行ってもいると思いませんか?

 

学生時代も必ずグループってあったし、社会に出ても上司、先輩、同僚、後輩、の中でも気が合う人とどうしても理解できない人っていると思いませんか?

 

でも、決してその人が一人ではなかったはずで。

 

その人と仲良くしている友達がいて、恋人がいて、家族がいて、子供がいる。

 

その人にはその人と感覚の合う人がちゃんといるんですよね。

 

 

私は、どうしても許せない嫌いな人がいて、でも、離れられる環境ではなかったんです。

それで、どうしたら気持ちが楽になるか考えてみたんですね。

 

そして、その人をよーく観察してみたんですよ。

 

そしたら、その人にはちゃんと友達もいて、家族もいて、働いているんです。

 

と言うことは私とは合わないだけで、その人と合う人がいるってわかって。

だとしたら私はその人たちからしたら合わないと思われる人間なんだろうなって思ったんですね。

 

ただ、一緒にいなければ良いし、一緒にいなくちゃいけない環境だとしたら「別の人種」と思って一緒にいたら良いんじゃないかって思えた時に、とっても楽になりました。

 

今、学校や職場で苦手な人がいて、毎日イライラしているとしたら、ぜひ、その人を今日は観察してみてください(笑)

その人の周りにも理解してくれる人がいるはずなんです。

 

あなたはただ、その人と合わないだけ!

 

そのことに気づいてくださいね!

 

【ライフパスが「11」の人

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

(11,22,33はそのまま残します)

例えば

1983年7月1日生まれの人

1+9+8+3+7+1=29

2+9=11

 

ライフパスが「11」の人は

マスターナンバーと呼ばれ、特別な使命を持つことが多いナンバーです。

鋭い直観力と研ぎ澄まされた感性を持ち合わせています。

シーダーシップとパートナーシップの両方を持ち合わせているバランスの良いタイプ。

それゆえに繊細さもあります。

 

【7月1日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「2」の人】

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月1日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+1=2

2019年7月1日〜2020年6月30日までは「2」の年になります。

 

今日から1年間 <協調と受容> がテーマになります。

人と繋がることの大切さを感じ、支え合う心地よさや喜びを学んでいきましょう。

人脈を大切にしてください。

ひとりの時間より、たくさんに人と関わる時間を大切にしましょう。

 

 

【1日生まれのあなた】

純粋で真っ直ぐな人。

集中力があり情熱家です。

オリジナリティがあり、人と一緒、同じこと、が嫌いです。

自立心があり、常にリーダーを発揮します。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

誕生日の月と日を足します。

7月1日生まれの人は

7+1=8

「8」は正義感と願望達成能力です。

褒められて認めてもらえる環境に身を置くことで自分への信頼を重ねましょう。

成功体験をたくさんすることで自信が持てるようになります。

心に無限の可能性を感じ強いメンタルを身に付けましょう。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato