お金マインドは人生を変える!

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

日本人は「お金」の勉強をせずに育っているため「お金」の意識ってだいぶ個人差がありますよね?

 

一昨年、お金のセミナーに参加したことで「お金」に対する意識が180度変わって、そこから色々と自分なりに実験しています。

 

お金のセミナーに行く前は

*貯金ができないこと

に悩み

*貯金ができないことでの将来

に不安を抱きセミナーに参加しました。

 

参加した直後から考え方が変わり

*知識と経験にはお金を惜しまない

と決め、

*自分を満たすことにお金を使う

と決めました。

すぐに引き寄せのように臨時収入があり、これは絶対の法則だ!と確信したことでさらに実験を進めました。

 

自分を成長させるため、人間として魅力を得るために、行きたいところに行き、やりたいことをやってみた結果、半年後には貯金額が増えていた!と言う不思議体験(笑)

 

さらに、「出る」ことに意識することをやめて、変わりに「受け取っている」ことを意識することで物質的にも精神的にもさらに豊かさを手に入れました。

 

陰陽の法則があるように、物事は全て表裏一体。

 

幸運を引き寄せる「お金持ち体質」

不幸を引き寄せる「貧乏体質」

これもこの法則通りなんですよ。

 

 

どう言う人が幸運を引き寄せてどう言う人が不幸を引き寄せるのか?

 

これを学んでいくうちに私なりにわかったことがあります!

 

お金は「人」や「モノ」と同じエネルギーを発しているんですね。

だから、私たちが「好きな人」や「好きなもの」「好きなこと」を選んで生きているように、お金も「好きな人」「好きなもの」「好きなこと」を選んで運ばれてきます!

 

そこで、じゃぁ、

お金はどんな人が好きなのか?

そんなことが好きなのか?

どんなものが好きなのか?

 

と言うと。わかりますか?

 

簡単でしょ!笑

 

私たちと同じなんです。

 

要は高いエネルギーを発していればたくさん巡ってくるし、低いエネルギーを発していれば少ししか巡ってこないんです!

 

あなたの周りの人を見てみてくださいね!

 

好きなことをしていつもポジティブでニコニコしている人は豊かな生活をしていませんか?

 

逆に、いつも暗い顔をして、人生何が楽しいんだろう?とかいつもネガティブなことばっかり言っている人は決して豊かな生活はしていないと思います。

 

これは「お金」や「モノ」と言う物質的豊かさもそうですが、幸せを感じたり、受け取ったりする精神的な豊かさにも当てはまります。

 

 

自分の波動にあったところにたくさん集まってきます!

 

自分がどんなエネルギーを発しているか。ただそれだけです。

 

 

プラスのエネルギーを発しているか!

マイナスのエネルギーを発しているか!

 

自分で選んで発しているエネルギーに気づいてくださいね♡

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

ライフモデリスト Asako Sato