【今日の数秘】素直な気持ちを大切に♡

2019年7月2日

 

今日は

 

 

【3】の日です。

 

「3」は 陽気 遊び 楽しさ がテーマ。

対応カラーは「Yellow(イエロー)」です。

 

 

あなたは素直になってますか?

 

「3」は人を惹きつける魅力があります。

どんな人に魅力を感じますか?

 

明る人だったり社交的だったり、ユーモアのある人に惹かれる人は多いですよね!

今日はそんなエネルギーが流れる日です。

 

明るい気持ちで希望を持ちながら素直にオープンハートでいることで魅力的になれるはず!

 

【ライフパスが「3」の人

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年7月2日生まれの人

1+9+8+3+7+2=30

3+0=3

 

ライフパスが「3」の人は

明るく感情を表現するのが上手な人。

感受性豊かで繊細な人も多いようです。

明るく子供のように無邪気なところもありますが、実はちゃんと考えて行動しています。

楽しいことを追い求めて枠にハマるのがとっても苦手です。

一つのことに向かって発展させていくことが得意なタイプ。

素直で裏表のない人が多いです。

 

【7月2日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「3」の人】

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月2日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+2=21

2+1=3

2019年7月2日〜2020年7月1日までは「3」の年になります。

 

今日から1年間 <創造と楽しさ> がテーマになります。

今年は「今」を思いっきり楽しむ1年にしましょう!

自分らしさを発揮し、いつもより社交的になってみましょう。

そのために去年よりも忙しく感じる1年になりそうです。

思いっきり楽しむために必要なものはなんですか?

去年を振り返り、必要なものを手に入れましょう!

 

【2日生まれのあなた】

愛らしさを持ったフレンドリーな人。

協調性が高く、一人よりも誰かと一緒に何かを成し遂げることで成功します。

感受性豊かで美的センスもあります。

気配りができる人なので、場の雰囲気を和やかにしてくれる人です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

誕生日の月と日を足します。

7月2日生まれの人は

7+2=9

「9」は慈悲の心や広い包容力がテーマです。

あなたの純粋な気持ちを否定されることなく受け入れてもらうこと。

安心感の中でどんどん理想が膨らみ、新しいことへの好奇心を育てることができます。

他人を思う気持ちから奉仕の精神を身につけることができます。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato