【今日の数秘】最高の愛し方・愛され方

2019年7月5日

 

今日は

 

 

【6】の日です。

 

「6」は 愛 絆 責任 がテーマ。

対応カラーは「Blue&Pink(ブルー&ピンク)」です。

 

あなたは「愛」と聞いて何を思い浮かべますか?

 

誰かを愛することも愛されることも「愛」です。

そして、その「誰か」の中に自分を忘れてしまう人がとても多いのです。

周りに愛情を注ぐ場合は自分が愛で満たされていないと注げません。

もしも無条件で愛情を注げる人がいたとするなら、それは愛を注ぐことで自分が心から満たされる人です。

 

人に親切にしてあげたり支えてあげたりした時にどうしても見返りを求めてしまう人、あんなにやってあげたのに・・・とついつい思ってしまう人は自分への愛情が不足している証拠です。

 

ぜひ、今日は自分を満たすことから始めてみてください。

 

最高の愛し方・愛され方は自分を満たすことから♡

 

【ライフパスが「6」の人

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年7月5日生まれの人

1+9+8+3+7+5=33

3+3=6

 

ライフパスが「6」の人は

温かくとても面倒見の良い人です。

それゆえに自分の気持ちを犠牲にしても相手が喜ぶことをやってしまいがち。

雰囲気に敏感なので、場の雰囲気を壊すことはありません。

また、美的センスも抜群で、女神のように輝いている人も多いのがこの数です。

 

【7月5日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「6」の人】

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月5日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+5=24

2+4=6

2019年7月5日〜2020年7月4日までは「6」の年になります。

今日から1年間 <愛情と育成> がテーマになります。

信頼と愛の年です。

貯信時代と言われる現在、信用を積んでいくことがとても大切になります。

偽善ではない真の愛情を周りに注ぐことで信用につながる一年です。

身近な人間関係がクローズアップされる一年になるかもしれません。

よーーーく周りを見渡してみましょう!

手を差し伸べたい人がいるかもしれません。

 

【5日生まれのあなた】

創造力や独創性が高く、好奇心旺盛で色々チャレンジすることを好みます。

好奇心旺盛な自由人です。

頭の回転も早く、人生には刺激やバラエティに富んだことが必要になります。

常に新しい情報を発信する能力が高い人です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

誕生日の月と日を足します。

7月5日生まれの人は

7+5=12

1+2=3

「3」は創造性と表現能力がテーマです。

時にはわがままに自由奔放になること。

楽しいことを最後まで堪能すること。

周りの目を気にすることなく自由に感情表現すること。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato