【今日の数秘】私、オタクなんです。

2019年7月6日

 

今日は

 

 

【7】の日です。

 

「7」は 分析力 哲学的 ひとりの時間 がテーマ。

対応カラーは「Violet(バイオレット)」です。

 

あなたはオタクになれますか?

 

「7」は一つの興味ある分野をグッと深める。そんなイメージです。

一つの分野を極めるためにひとりの時間が必要になります。

自分と向き合う時間も必要になるかもしれません。

ひとりの時間を大切にしながら自分と向き合ったり、何か気になる物事をじっくりと学ぶ時間を取ってみましょう。

 

数年前まで自分のことは自分が一番わかっている!と自負していたんですね。

もしかしたら、自分と向き合うことを恐れていたのかもしれません。

現状に満足して、自分と向き合った時、別の答えが出てくることを恐れていたのかもしれません。

でも、あれから数秘に出会い、パーソナルシードに出会い、そして昨日はマイダンジョンカードというものを知り、自分を知るツールはたくさんあるんだな、と実感しています。

 

そして、自分を知れば知るほど自分の中の可能性に気づき、人生がゲームのように感じることができ、ネガテイブな出来事にも向き合えるし、解決できることを知りました。

 

今日はじっくりと自分と向き合ってみてくださいね♡

 

毎回あなたに降りかかる問題が元を辿れば同じことが発端だとしたら、それはあなたの人生にとっての課題であることに気づくはずです!

 

 

【ライフパスが「7」の人

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年7月6日生まれの人

1+9+8+3+7+6=34

3+4=7

 

ライフパスが「7」の人は

集中力があり、自分をしっかりと持った人です。

何事も他者に相談することなく、自分で考えて自分で解決できる方法を知っています。

それは、自分と向かうことが上手にできるからです。

ユニークな部分もあり、クールな部分もあり、職人気質の人も多いです。

分析することが好きで理論的な人です。

 

【7月6日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「7」の人】

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月6日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+6=25

2+5=7

2019年7月6日〜2020年7月5日までは「7」の年になります。

今日から1年間 <ひとりの時間と自己探求> がテーマになります。

ちょっと今年は休息期間。

忙しかった日々を振り返り、ちょっとだけ一息ついてみましょう。

自分自身のメンテナンスをして、来年の「受け取り」の準備をしましょう。

自分と向き合い、自分探しの旅に出かけす人もいらっしゃるかも知れません。

内面から充実させることでどんなことも乗り越えることができる強いパワーを得ることができます。

 

【6日生まれのあなた】

とても優しくて親切で人を育成することが得意です。

人のケアができて人を助けることで幸せを感じます。

責任感も強い人。

愛と美と創造力をバランスよく持ち合わせ、人を惹きつけるエネルギーが高い人です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

誕生日の月と日を足します。

7月6日生まれの人は

7+6=13

1+3=4

「4」はしっかりと根を張ることとありのままの自分を表現することがテーマです。

あまり急がずにマイペースでいることが大切になります。

好きなことをずっと継続できること。

自分軸をしっかりと築き表現する能力を身につけましょう。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato