【今日の数秘】何かに終わりを告げる日

2019年7月8日

 

今日は

 

 

【9】の日です。

 

「9」は 完了 手放す 解放 がテーマ。

対応カラーは「Olive(オリーブ)」です。

 

あなたは何を手放しますか?

 

「9」は何かを手放したくなったり、何かを手放さざるを得ない状況になったり、

そんなエネルギーが流れる日です。

 

古い時代から新しい時代に変化するために手放しが必要になってくるでしょう。

 

あなたの中の「手放す」ことは何ですか?

 

もうこの関係は嫌だ、と思っていること。

そろそろ新しいものに切り替えたいなと思っていること。

 

それを手放す日になるかもしれません。

 

何か執着していることがあればそのことに区切りをつける出来事が必然と起こってくるかもしれませんね。

恐れることなく手放してみましょう!

その方が運気の波に乗ることができますよ♡

 

【ライフパスが「9」の人

数字の算出方法は・・・

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年7月8日生まれの人

1+9+8+3+7+8=36

3+6=9

 

ライフパスが「9」の人は

穏やかで優しさ溢れる人です。

一緒にいるとどこか癒されるような感じを与えてくれる人。

包容力があり、どんな人でも受け入れてくれます。

その気持ちをあまり外に出すことは得意では無いので、一見クールに見えますが、心はとても温かいのです。

目立って外に表現することはあまり無いのですが、陰でボスとなり人を支えています。

 

【7月9日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「9」の人】

数字の算出方法は・・・

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月8日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+8=27

2+7=9

2019年7月7日〜2020年7月6日までは「9」の年になります。

今日から1年間 <完了と解放> がテーマになります。

9年サイクルの一区切りの年。

何か一旦終了したり完了したりすることを感じる出来事が起こってくる1年です。

今まで執着していたことを手放さなくてはならない出来事が起こるかもしれません。

子育てに一段落する人、仕事の区切りがついたり、手放したりするかもしれません。

また、人間関係を見直す出来事が起こるかもしれません。

自分の気持ちに正直になって正しい判断をしていきましょう。

 

【8日生まれのあなた】

ビジネスセンスがある人です。

お金を掴むアイディアや能力の高い人。

ダイナミックな方法で収入を得ることができて、それを他者へも還元していくことでうまくいきます。

パワフルなオーラを放つ人です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

数字の算出方法は・・・

誕生日の月と日を足します。

7月8日生まれの人は

7+8=15

1+5=6

「6」は愛情や美がテーマです。

愛をたっぷり受け取ることで愛をたっぷり与える人になれます。

植物を育てたり、ペットのお世話をすることで思いやりの精神が育まれます。

心をオープンにして感受性を高めること。

愛のバランスを感じましょう。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato