【今日の数秘】穏やかに優しく♡

2019年7月10日

 

今日は

 

 

【2】の日です。

 

「2」は 協調性 協力 分かち合い がテーマ。

対応カラーは「Orange(オレンジ)」です。

 

あなたは誰と繋がっていきたいですか?

 

「2」は人間関係を学ぶ日です。

 

人と人が繋がってバランスをとっていく日。

その時に誰といたいかってとっても大事なんですよね。

 

日々生活する中で人を選んでいくことも重要です。

いくら自分が一生懸命にサポートしても相手がそれを受け入れる自覚や覚悟がなければアンバランスになりトラブルの原因になりますよね。

 

自分は誰を支え、誰と共に人生を過ごしていきたいのかを再確認しましょう。

 

相手とのバランスがとても大事です。

 

【ライフパスが「2」の人

数字の算出方法は・・・

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年7月10日生まれの人

1+9+8+3+7+1+0=38

3+8=11

1+1=2

 

ライフパスが「2」の人は

人をサポートする能力がとても高い人です。

繋がりを大切にしたり、空気感を敏感に感じるので「2」番を持つ周りの空気はいつも穏やかです。

喧嘩や争いごとを嫌うため、自分の意見を言えない人も多く、優柔不断や八方美人と評価されてしまう人も多いです。

 

【7月10日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「2」の人】

数字の算出方法は・・・

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月10日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+1+0=29

2+9=11 

1+1=2

2019年7月10日〜2020年7月9日までは「2」の年になります。

今日から1年間 <強調と受容> がテーマになります。

去年種まきしたことは確実に土の中で成長していると信じてくださいね!

そのたねを成長させるために必要なことは何ですか?

人と人との繋がりを大切にしてたくさんの情報を得ていきましょう。

流れに身を任せていろんな人を受容していくことでツキを呼ぶかもしれません。

 

【10日生まれのあなた】

常にポジティブで自分に自信を持つ行動力のあるタイプです。

人と同じことはあまり好きではなくて、「自分だけ」というオリジナリティが好きです。

一度にいろいろなことを行える能力があり、決めたことを自分の力で達成します。

パワフルパワーの持ち主です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

数字の算出方法は・・・

誕生日の月と日を足します。

7月10日生まれの人は

7+1+0=8

 

「8」は正義感と願望達成能力を養うことが課題です。

たくさん褒められて認められること。

お金の価値感を学ぶことも大切です。

成功体験をたくさんしましょう。

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato