【今日の数秘】子供らしさを忘れずに♡

2019年7月11日

 

今日は

 

 

【3】の日です。

 

「3」は 陽気 遊び 無邪気さ がテーマ。

対応カラーは「Yellow(イエロー)」です。

 

あなたは子供心を忘れてないですか?

 

いつも思い悩んでいることを今日はちょっと気楽に考えて心を解放してあげましょう。

 

周りにいる人に自分が心地よく楽しく生きている姿を見せて何か気づきを与えられると良いですね!

 

歯を食いしばって耐え抜く人生

人の意見に左右されて全てを人のせいにしていつもモヤモヤしている人生

コツコツと積み上げて何かを達成していく人生

明るく楽しいを選択していく人生

 

全て自分で選ぶことができるんです。

 

「今」の現実は、今まであなたが選択してきた人生の「結果」でしかありません。

 

「今」を思いっきり楽しめば、明日も、一年後も、10年先だってずっと「今」は楽しいはずです!

 

今日は「今」を思いっきり楽しむ一日にしてください♡

 

【ライフパスが「3」の人

数字の算出方法は・・・

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年7月11日生まれの人

1+9+8+3+7+1+1=39

3+8=12

1+2=3

 

ライフパスが「3」の人は

素直な心を持っていて、表裏のない人です。

いつも笑顔で明るいのが特徴です。

子供らしく一つのことに向かって何かを創り上げていくのが得意です。

楽しいことを追い求めるため、規則や枠にはまったもの、束縛を嫌います。

 

【7月11日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「3」の人】

数字の算出方法は・・・

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月11日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+1+1=30

3+0=3

2019年7月11日〜2020年7月10日までは「3」の年になります。

今日から1年間 <創造と楽しさ> がテーマになります。

1〜2の年の出来事を振り返り、今後の進め方を検討しましょう。

「楽しい」ことを基本に考えると答えが出るかもしれませんね。

アイディアがたくさん閃く1年になるかもしれません。

「今」をうんと楽しんでください。

 

【11日生まれのあなた】

鋭い直観力を持ち合わせている人もいらっしゃいます。

その直観力を信じてまっすぐに進んでください。

美意識も豊かで何か完成度の高いものを創り上げていきます。

人があまり感じないことを感じ取る力、見ないところを観る力があります。

カリスマ的魅力のある人です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

数字の算出方法は・・・

誕生日の月と日を足します。

7月11日生まれの人は

7+1+1=9

 

「9」は全てを受け入れる広い心を持つことが課題です。

純粋な気持ちを受け入れてもらえることがとても大切です。

全ての感情をうまく表現してそのまんまの自分を受け入れてもらいましょう。

人に受け入れて優しく包み込んでもらえると、今度は自分が人に同じことができるようになります。

他者を思う気持ちを大切にしましょう。

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato