【今日の数秘】進歩的な考え方をしてみよう!

2019年7月13日

 

今日は

 

 

【5】の日です。

 

「5」は 拡大 刺激 進歩的 がテーマ。

対応カラーは「Turquoise(ターコイズ)」です。

 

あなたは凝り固まった考え方をしてないですか?

 

大人になると今までの経験から選択をしてしまう傾向があります。

そのために、自分の中の勝手な思い込みがブロックになって進めないことがあるんです。

人生を変化させたい!と思ったらいつもしない選択をしてみましょう。

ヒントは柔軟な思考の中にあるかもしれません。

 

【ライフパスが「5」の人

数字の算出方法は・・・

ライフパスは生年月日を西暦から1桁になるまで足してください。

例えば

1983年7月13日生まれの人

1+9+8+3+7+1+3=41

4+1=5

 

ライフパスが「5」の人は

自然体なのが特徴です。

誰かに束縛されたり、規則正しいことはあまり好みません。

どんな環境にも適応する能力があります。

自由奔放がテンション上がります!

情報を得ることと体験することがキーワードです。

 

【7月13日生まれのあなた】

【パーソナルイヤーが「5」の人】

数字の算出方法は・・・

パーソナルイヤーはその年の誕生日から誕生日で見ていきます。

7月13日が誕生日の人の今年(2019年)の運気は

2+0+1+9+7+1+3=32

3+2=5

2019年7月13日〜2020年7月12日までは「5」の年になります。

今日から1年間 <変化とチャレンジ> がテーマになります。

刺激的な一年になります。

変化の波が押し寄せるので上手く波に乗っていきましょう。

チャンスは一度逃すと次にやってくるまで時間がかかると言われています。

アンテナをしっかりと立ててチャンスの神様の前髪掴んでいきましょう。

 

【13日生まれのあなた】

組織的なことがとても得意な人です。

自分のパワーとクリエイティブなセンスで目標達成ができる人です。

信頼性高く、存在感があり、注目を浴びます。

経験を確実に積み上げて自分らしくキャリアアップできる人です。

 

【誕生日からわかるあなたの課題

数字の算出方法は・・・

誕生日の月と日を足します。

7月13日生まれの人は

7+1+3=11

1+1=2

 

「2」は共感力が課題です。

ゆったりとした場所で心のゆとりを取ることが大切です。

友好的な関係を周りと築いていきましょう。

人間関係から分かち合いの精神を養ってください。

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

数秘術は生年月日やお名前など、数字に変換できるものを数字に変換して、出てきた数字を算出して出した数字の意味を読み解いています。

数字には数多くの言葉の意味があります。

その言葉の意味はその人がその時によってどう受け取るかで意味が変わってきます。

そして、まだ見ぬ可能性をたくさん秘めていることがわかります。

「個」を大切にしている数秘&カラー®︎×コーチングのメニューをお楽しみください♡

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

セッションやセミナーチケットが購入できるようになりました。

とてもお得なのでぜひご利用ください!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato