「楽しい!」がわからないなんて・・・

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

 

昨日はLINE@から私が昨日購入した本を受け取ってもらえましたか?

受け取るのは今日まで有効になっています!

ぜひ、LINE@に「本」と送ってみてくださいね♡

 

私が数多くの女性と出会う中で、これはマズイ!もったいない!なんとかしなくっちゃ!と思ったことがきっかけでお料理の仕事から人生をサポートする仕事に転向したわけですが、それは何かと言うと、

 

自分の「好き」がわからない・・・

 

という人が思ったより世の中には多いんだ、と気づいたからです。

 

私は歳を重ねるにつれて自分の「好き」が明確になり、「やりたいこと」を明確にして、そこに「行動」が伴って人生がずっと豊かになりました。

 

でも、一緒にいる人が豊かでなかったら私の豊かも半減することもわかりました。

 

そのことに気づいてから、私は自分だけでなく、私の周りにいる人と一緒に豊かになっていこう!周りにいる人と一緒に人生を楽しもう!と決意したのです。

 

それからプロジェクトを立ち上げて、賛同してくれる人と共に人生を楽しんでいます。

 

「楽しい」が見つからなかった人も今はとっても楽しそうだし、パートナーが出来たり、結婚する人も増えました!

 

おかげで今年は結婚式に3回も出席することができます♡

心の在り方を変えることで自分の人生を方向転換できるんです。

 

心の在り方は見る方向を変えること。

現状に幸せを感じること。

そして、自分の「好き」を明確にすること。

 

です。

 

「好き」を明確にするために、心の声をちゃんと聞いてみてくださいね♡

 

あなたの心はなんて言っていますか?

 

聞き逃すことのないようにゆっくりじっくり聞いてあげましょう♡

 

わからない時はいつでもサポートいたします!

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

ライフモデリスト Asako Sato