5年後は何してる?

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

あなたの人生を思い通りにするサポートをしています。

 

5年後のあなたは何をしていますか?

10年後のあなたは何をしていますか?

 

 

これは、私が30歳の時から思っていることです。

5年後、10年後のイメージをして、今やるべきことをやる、ということ。

 

人生100年時代と言われ定年を迎えてから先の人生も長い時代になりました!

私は会社員ではないので、「定年」はありませんが、仕事が大好きなので生涯仕事をしていきたいと思っていて、そんな風に思えることは本当に幸せな人生を歩んでいると思っています。

 

でも、この人生を手に入れたのは、30歳の時から5年後、10年後の自分を想像していたからです!

 

あなたは今、5年後、10年後の未来が想像できますか?

 

今、幸せを感じていない、人に振り回されて、他人軸で生きているとしたら、5年後も10年後もずっと今のままです。

 

どこかで気づいてください!

今気づいてください!笑

 

今、どんな生活をしていようとも今ある「幸せ」に気づくことができたら、5年後も10年後も絶対に幸せなんです!

 

 

5年後に子供の手が離れるから思う存分旅行を楽しみたいと思っている人は今からその資金を貯める行動をしなくてはいけません。

旅行を楽しめる体力を作っていく必要がありますし、誰とどこへ行きたいか明確にすることで、一緒に楽しめる仲間を作っていかなくてはいけないんです。

 

あっという間に5年経って子育てが一段落した時、旅行に行くお金もない、時間の使い方もわからない、そして、行きたくても行く仲間がいない、そんな人生はあっという間にやってきます。

 

5年後、10年後の目標が明確になる人はその未来は5年、10年待たずともやってくるかもしれません。

 

5年後に誰とどこでどんな話をしながら何をしているか?

10年後は誰とどこでどんな話をしながら何をしているか?

 

どんなところに住んで、どんな人に囲まれて生活していますか?

どんな会話をしていますか?

仕事は楽しくやれてますか?

家庭やパートナーとの関係はどうですか?

 

今、ネガティブなエネルギーを発している人はきっと5年後、10年後に明るい未来は描けないはずなんです。

 

だから、今発するポジティブなエネルギーがすっごく大事♡

 

私の周りには今ネガティブなエネルギーを発する人はほとんどいません。

相談や悩みを受けることは仕事柄ありますが、必ず帰る時には笑顔になっていただいています。

 

エネルギーを落とすネガティブな会話や発言は周りの人に大迷惑です。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

エネルギーをあげて元気になるためには、元気な人と一緒にいることが大事です。

ぜひ、あなたの周りの元気な人を見つけてみてくださいね♡

 

マイナスなオーラを発するのではなく、プラスのオーラを受け取っていきましょう!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato