同じ数字なのに・・・

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

 

あなたが人生を思い通りにするサポートをしています。

 

3連休。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お休みの人もお仕事の人も、いろいろな過ごし方がありますけれど、どんな過ごし方も自分が選んだ過ごし方なので、そこを忘れずにいてほしい。

 

私は3連休。休みなくお仕事をしております。

 

初日は数秘&カラー®︎のベーシックコースを開講しました!

 

ベーシックコースでは生年月日からの読み解きを学んでいただきます!

 

自分の本質や資質、人生において通る道、何が課題なのか・・・(これをライフパスと言います)

そして、9年サイクルで回ってくる運気の流れ、人生を大きく4つのサイクルに分けてそこにどんなテーマ(課題)がやってくるのか!

 

これをご自分の生年月日を元に算出していただき、自分に中に落とし込んで納得していただくと同時に、講座を受講された方が他の人の数字を算出した時にきちんと分析することができるように、他の人の数字も算出していただき、そこから見えてくるものを分析してもらっています!

 

その時に、「ライフパスが同じなのに、全く性格が違うんです・・・」

という質問を受けました。

 

その場合、ライフパス(生年月日)からわかることはその人の50〜70%の中身なんですね。なので、お名前が違うことから性格が違ってくるってことが大きいのですが、もう一つ、ライフパスが同じでも誕生日が違うだけで違いって出てくるんですね!

 

その時に誕生日から出てくる数字の意味をご説明させていただいたのですが、

しっくりきました〜!理解できました!

ぴったりです!

とお答えをいただき、落とし込んでいただけました!

 

そのくらい数字(数秘)って奥深いもので、6時間の講習だけでは伝えきれないこともたくさんあります。

 

そして、知れば知るほどもっともっと学びたくなるのが数字(数秘)の魅力なんですね!

 

私もそんな魅力にどっぷりとハマった一人ですが(笑)この分析ができるようになると人ってみんな違っていいんだ、違って当たり前って思うことができるようになるし、人と比べることがどんなに無意味なことなのかがわかるようになるんです。

 

人と比べて嫉妬したり、落胆する時間があったり、自分の数字から自分らしさを分析してそれに合わせて生きた方がどんなに楽で楽しいか!

私はそんな魅力をたくさんの人に伝えてきて、そして、これからもたくさんの人に伝えていきたいと思っています。

 

 

先日も数秘のセッションを受講してくださった方が翌日にメッセージを下さったのですが、

 

「パーソナルイヤーを遡ってみると当たりすぎてて泣けました!

過去に起こったこと、全てが運命だったんだなって思うことができました。」

 

彼女は「存在価値のある人になりたい・・・でも今はそれを感じることができない」って言っていたんだけど、絶対にそんなことはなくて。

 

「大切な家族に聞いてごらん!」ってアドバイスしたら素直だからその通りに行動してくれて、自分にちゃんと存在価値があったことに気づいてくれました!

 

とっても嬉しい報告メッセージだった!

 

数字の力でどんどん人が変化してくことを見れるのがこのお仕事をやっててよかったなと思う瞬間でもあります♡

 

お仕事として活かしていきたい人はぜひ共に活動していきましょう!

 

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムはベーシックコース、アドバンスコース、ヴィジョニング・ファシリテーターコースと段階はありますが、ベーシックコース受講後からお仕事に活かしていくことも可能です!

 

自身がない人は全力でサポートさせていただきます!

 

安心して受講されてくださいね!

 

たくさんのプレゼンターさんと共に楽しい人生を選択していきたいと願っています。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

ライフモデリスト Asako Sato