おもしろ数字

世の中の数字は「1」〜「9」でできています。

その数字には一つ一つ意味があり、それを調べているうちに繋がりがあることに気づきました。

誕生日(生年月日)や生まれ持った名前からいろんな数を算出して導き出した数字が数秘(統計学)であり、それぞれの意味を知ることで自分らしさを知ることができます。

 

ご自分がどんな数字を持っていて、どの部分が自分らしく輝いていて、そして、まだ現れていない可能性を知ったらもっともっと自分らしく楽しい人生に変わっていくことができますよ。

 

それでは、数字の世界をお楽しみください♡

 

「1」は男性的な数字です。

情熱的で曲がったことが嫌い。

行動するための数字です。

自信を持ってまっすぐに進む強いエネルギーのある数字。

自分軸がしっかりとしていてブラさないかっこよさがあります。

 

そんな「1」と対照的な「2」

「1」の力強さに惹かれた「2」は女性らしさです。

女性らしく一歩下がって人をサポートする姿に優しいエネルギーが流れます。

そして、そんな優しいふんわりした空気のところにはたくさんの人が集まってくるのです。

 

「1」と「2」が惹かれ合うと「3」が創造されます!

「3」は子供らしさ。

天真爛漫に思いのまま全てを遊びにように楽しみます。

楽しいこと、新しいことが大好きです。

素直でキラキラと輝きます。

 

「3」が成長し世の中に出ると「4」に出会います。

社会のルールを学び、きちんとした生活を強いられます。

現実と向き合うことの大切さやコツコツ積み上げることの大切さを学びます。

時には正義感の強い「4」に守ってもらえることもあるでしょう。

「4」の世界に窮屈さを感じた「5」は自由を手に入れるため、外へ飛び出します。

世界を飛び回り、好奇心のままいろんなことにチャレンジすることになるでしょう!

もう立ち止まる必要はありません。

自分を成長させるためにどんどん挑戦していきます!

 

 

自由にしすぎた「5」はやがて「6」になり、今までどんなに愛されてきたかを学びます。

今まで大切に育ててもらった家族に感謝する気持ちが芽生えるでしょう。

家族愛や身近な人への愛がテーマになります。

相手が喜んでくれることこそ自分の幸せのように感じるようになります。

 

相手に尽くした「6」はやがて「7」に変わります。

本当の自分はどうしたいんだろう?

と自分に向き合う一人の時間を大切にするようになります。

そうだ!これをもっと深めよう!

考えて考え抜いた答えにまっすぐに向かって研究し続けます。

 

じっくりと研究を深めた「7」はやがて「8」になり、今までの知識や経験を世の中に伝えていきます。

それがきちんとした形になり、豊かさへとつながっていきます。

その力はとてもエネルギッシュでパワフルです。

そして、本当の豊かさとは何か、というところに目を向けることになるでしょう。

 

本当の豊かさとは何か?を考え抜いた「8」はやがて世界平和を考える「9」に変わっていきます。

世のため、人のため、世界が平和になるために動くようになり、新しい時代を作っていくのです。

 

 

どうでしたか?

あなたらしさはいくつありましたか?

人は決して1つだけの数字でできているわけではありません。

たくさんの数字を持って自分を作っているのです。

今の自分が何番らしくて、そして、足りない自分は何番なのか?

そのことをじっくりと考えた時に自分の中に答えが出てきます。

 

「自分の答えは自分の中にしかない!」

 

ご自分でしっかりと答えを出していきましょう!

 

興味を持ってくださった方、ご自分で理解することが難しいかたは一緒に数秘を学びませんか?