資格を取ったのに一歩踏み出せない人へ。

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

 

昨日は数秘&カラー®︎プレゼンターの為のフォローアップ講座を開講しました!

 

せっかく数秘に興味を持っていただいて、資格を取ったのに、いざ、お金をいただいてのセッションになると急に自信がなくなる。

 

こんな素人の私がお金をいただいていいんだろうか・・・

お金をいただくのにちゃんと伝えられるんだろうか・・・

こんな知識でお金をいただくなんて・・・

 

こんな気持ちになってしまうんですよね。

 

誰でもそうですし、もしも、この時点で100%自信がある人の方が、実は厄介なんですよ(笑)

 

 

資格を取ったのに活かせない。

活かしたくても自信がない。

 

誰でもスタートは不安だし、勇気が出ないのは当たり前!

 

一歩踏み出したいのに踏み出せない気持ち、よーくわかります。

そして、そう思っているのはあなただけではなく、世の中にすごーくたくさんいるのです。

 

私もね。いろんなことをやっていますけれど、最初の一歩はすごく怖かった。

 

趣味で始めたようなことにお金をいただくなんて・・・・って自信がなかったんです。

 

でも、一歩踏み出せたのは、

 

どんな先生にだって1日目があった!

 

って思えたからです。

 

自分が学んだ先生だって必ずスタートの日があったわけで、そして決して今のような知識や技術があったわけではないと思うんですよね。

 

みんなそれぞれにスタートして、ずっと学び続けて、経験を積んで今がある。

みんなそうなんだって思えたんですよね。

だから怖いけどやってみたんです。

 

今はそんな人の背中を押せるようになりました。

 

あなたがその知識や技術を得る為、手に入れるためにどれだけの時間をお金をかけたのでしょうか?

 

今度こそ、これを仕事にしたい!

 

今度こそ、これを世の中に広めたい!

 

今度こそ、誰かのお役にたちたい!

 

そんな気持ちで学び深めたことだと思うのです。

 

そう思ったら怖い気持ちを自分の中に受け入れて一歩進んでみませんか?

 

私は今、数秘&カラー®︎の養成講座を開講しています。

すでに何人もプレゼンターとして輩出していますが、やっぱり人に伝えることの難しさにぶつかる人もいます。

 

せっかく資格を取ったのに一歩踏み出せない人がいます。

 

それは何でか・・・

 

自分の中に知識が少い

経験が少い

 

こういうことが自信の無さ、踏み出せない原因を作っているんですよね。

 

なので、私はそれを解消する為のフォローアップ講座を開講しています!

 

苦手な数字の伝え方、相手の反応に合わせた寄り添い方、数字の幅の広げ方がわかれば必ず自信につながります!

 

私はそのために自分自信でも常に学び深めたり、探求しているのです。

 

せっかくプレゼンターとして学んだのに自信がない人、養成講座終了後ももっと学びたいと思っている方はぜひ参加してください!

 

<数秘の提供メニュー>

個別セッション 90分 11,000円

数秘cafe*(グループ)120分 3,850円

*数秘に興味のある方ならどなたでも参加できます!

フォローアップ講座(プレゼンター対象) 120分 5,500円

数秘の養成講座は「数秘」のメニューからご確認ください。