占い好きじゃない人が数秘術(数秘学)にハマる訳

こんにちは。

今日も人生を楽しんでいますか?

数秘を知ってから学びを深めていくとますます自分が自分らしく生きていて自信が持てるようになり自分が好きになります(笑)

こんなに自分らしく生きてる自分すごい!!!って(笑)

 

 

私、去年の暮れに素敵女子に出会ったのですが、彼女も数秘を学んでいて、第一印象はめっちゃ綺麗で可愛くて私とは別世界に住んでいるように感じました。

 

でも、話しているうちに感覚がぴったり一致して、私の頭の中を覗かれているような気にさえなり、さらには数秘愛が私と同レベル、もしくは上を行く感じで、彼女と数秘トークをしたら合宿できる!って思えるくらい楽しい時間でした。

 

その後、何度か話す機会があり、いろいろ知る中で、私と彼女の共通点の一つに「占い嫌い」「占い興味ない」ってことがありました。

 

占いを否定しているわけではないんですよ。

実際、娘の進学の時とか、自分が今の仕事に転向したいって思った時は霊媒師さんのところに行ってるしね(笑)

 

でも、私が占いに頼らない、頼りたくないって思ったきっかけは、

 

そもそも私のことを誰かに決められたくない!

って思ったからなんです(笑)

どうしてそう思ったかも、今では自分の持ち合わせている数字を見ればはっきり答えが出ます(笑)

 

あなたはこういう性格で過去はこうでしたよね。

だから、未来はこうなって、こういうことに気をつけないと。

これから何年間は◯◯で・・・

 

きっと占いって自分で答えを出しているのに、それでいいのか確認したくてみんな行ってると思うんですよね。

でも、それが違うことを言われば違和感があって「当たらない」って思うし、思い通りのことを言われれば「当たってる」ってなる。

けど、思っている通りのことを言われて行動に移すことをしなければ物事は変化しないので結果「当たらなかった」ってなるんだよね。

 

 

私が数秘を知って、数秘ってすごい!って思ったのは、数字の意味を知っただけで「全く私そのまんまだ!」って思ったこと。そして、数字が持っている意味を知って、そこから

自分の可能性ってなんなんだろう?

今までの人生で繰り返すこのくせはどこから来るんだろう?

今までの経験や体験はどうして起ったんだろう。

そんなことをセッションシートを見ながら振り返った時、自分に納得できる答えが見つかったから!

 

だとしたら、この数字を活かせばいいだけじゃん!

物事を考え、判断するときに、自分の数字から答え合わせをすればいいじゃん!

って思ったんです。

 

そしたら生きやすくなりました!

人生が好転しました♡

 

 

数秘は「数字」の「秘密」。

「秘密」は知りたい!って思った人だけが知ることができるんですよね。

 

そして、その「秘密」は自分でしか理解できなくて、自分で紐解いていくしかない。

私たち、プレゼンターや鑑定士や講師側はその秘密を教えるだけなんですよ。

 

占いも数秘もそこはきっと同じなんだろうなって思います。

 

占いだって、鑑定だって、なんだっていい!

自分を知りたいと思って自分と向き合ったとき、その先にあるのは自分で答えを出して行動すること!

 

人生はその繰り返しです。

 

自分を知りたい!って思ったら

自分と向き合いたい!って思ったら

自分で答えを出したい!って思ったら

人生を楽しく生きたい!って思ったら

 

ぜひ自分を知ることからスタートしてくださいね!

 

2月24日(祝)10:00~17:00

数秘&カラー®︎ベーシックコースを開講します!

 

元Happy Life Cafe 店主miyakoちゃんとコラボトークショーやります!

YouTube miyakoチャンネルでゲスト出演させてもらっています!

よかったら見てくださいねwww

 

 

懇親会の受付締め切りは1月20日(月)までです!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato