数秘術

数秘術|数秘は私の取扱説明書

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

//////////////////////////////////////////

私が持って生まれてきた使命数3の意味は//自らが人生を楽しみ人に生きる喜びを与えること//。

これが使命数3の意味です。

 

とてもラッキーです。どんな数字が良いとか悪いとかではないのですが、この使命数3という数字は今の私の生き方にはぴったりだし、数秘というものを知ったからこそその使命を活かしています。

だって人生を楽しんでその姿を世に中に見せていくだけで人生がうまくいくってわかっているんだから、それを全うすればいいだけ。

 

みんなそれぞれに生まれきてた意味があって、それを教えてくれるのが数秘術であり、使命数です。

その通りに生きれている人はなんだか人生がうまくいってるって感じていると思うし、何をやってもうまくいかない人は真逆の行動をとっているんじゃないかなって思うわけです。

 

数秘に出会ってそのことを知ったら知らないなんてありえないって思うようになって、熱弁してたら周りが興味を持ってくれるようになりました。

 

去年、トレーナーになって、数秘の算出ができて気づきの種まきができるプレゼンターを増やし、さらに読み解きができるようにフォローアップ講座を開いて勉強会をしている最中です。

 

でも、考え方やライフスタイルは人それぞれで、資格云々ではなくとにかく数秘を知りたい、学びたい、自分のことをもっと知りたい、深めたい、落とし込みたい、って人もいて、だから養成講座だけじゃなくて1年間かけて学ぶ\\私のトリセツ講座//を新設しました。

数秘を深めて読み解けるようになると、数秘は自分のことを知るための取扱説明書みたいって思ったことがありました。

自分のことは知っているようで知らないことばかり。

だから、

どうしていつもこうしてしまうんだろう。

どうして、あの人はこうなんだろう。

こういうタイプの人は好きだけど、こっちのタイプは苦手だな。

いつもこんな人に守ってもらえてる。

人って人生を歩む中で行動パターンや思考のパターンって決まってくると思うんですよね。

それが昔からそうだってこともあるし、人に出会って変わっていく場合もある。

でも、そこに根拠があれば人生全てに納得できるわけです。

そして、その根拠を数秘術で知ることができるのです。

 

目の前の人を変えたいって思う人はたくさんいるけど、実は目の前の人を変えるのは自分が変わるしかないのです。

自分が変わるには自分の思考パターンや行動パターンを変えていくしかないのです。

 

そのための近道が自分が持って生まれてきた数字を数秘で読み解くこと。

これこそが一番の近道だと思っています。

 

私が将来目指す目標は、世の中のみんなが目の前の人の数字が気になること。笑

話しながら行動パターンを見ながら、この人は何番を持っていてこの行動や思考になっているんだろうって理解できたらきっと人間関係、コミュニケーションは良くなるはずです。

 

さらにいれば、みんなが血液型と同じくらいきちんと自分が持って生まれてきた数の組み合わせを知っていて、何番を持っているからこういう風に考えてしまうんですよ、とか、数字で会話できたら楽しいなって思います。

そんな世界が見れるかな。楽しみです。

まずは自分の周りから変えていくぞ。

どんどん波動を広げていきたいと思います。

今日も素敵な1日になりますように。

////////////////////////////////////////

数秘術の簡単な計算方法です。

生年月日を一桁になるまで足すだけです。

ただし、11,22,33が出た場合はそのまま残してください。

マスターナンバーになります。

1962年08月24日生まれの方は

1+9+6+2+0+8+2+4=32

3+2=5

ライフパスナンバー(現代数)は数秘5になります。

バースデーナンバー(過去数)の計算方法はは生まれた日にちだけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

2+4=6

バースデーナンバーは数秘6になります。

過去数(課題数)は生年月日の月と日だけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

8+2+4=14

1+4=5

過去数は数秘5になります。

 

/////2020年今後の予定/////

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人