数秘は私の取扱説明書

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか?

 

私が持って生まれてきた使命数の意味は「楽しんでなんぼ!」(笑)

 

とてもラッキーだな〜って思います(笑)

だって人生を楽しんでその姿を世に中に見せていくだけで人生がうまくいくってわかっているんだから!笑

 

 

みんなそれぞれに生まれきてた意味があって、それを教えてくれるのが数秘術です。

その通りに生きれている人はなんだか人生がうまくいってるって感じていると思うし、何をやってもうまくいかない人は真逆の行動をとっているんじゃないかなって思うわけです。

 

数秘に出会ってそのことを知ったら知らないなんてありえない!って思うようになって、熱弁してたら周りが興味を持ってくれるようになりました(笑)

 

去年、トレーナーになって、数秘の算出ができて気づきの種まきできるプレゼンターを増やし、さらに読み解きができるようにフォローアップ講座を開いて勉強会をしている最中です。

 

でも、考え方やライフスタイルは人それぞれで、資格云々ではなくてとにかく数秘を知りたい!学びたい!自分のことをもっと知りたい!深めたい!落とし込みたい!って人もいて、だから養成講座だけじゃなくて1年間かけて学ぶ「私のトリセツ講座」を新設しました!

数秘を深めて読み解けるようになると、数秘は自分のことを知るための取扱説明書みたい!って思ったことがありました。

自分のことは知っているようで知らないことばかり。

だから、

 

どうしていつもこうしてしまうんだろう。

どうして、あの人はこうなんだろう。

こういうタイプの人は好きだけど、こっちのタイプは苦手だな〜。

いつもこんな人に守ってもらえてる!

 

人って人生を歩む中で行動パターンや思考のパターンって決まってくると思うんですよね。

 

それが昔からそうだってこともあるし、人に出会って変わっていく場合もある。

 

でも、そこに根拠があれば人生全てに納得できるわけです。

 

そして、その根拠が「数秘」で知ることができるんです。

 

目の前の人を変えたい!って思う人はたくさんいるけど、実は目の前の人を変えるのは自分が変わるしかないんです。

自分が変わるには自分の思考パターンや行動パターンを変えていくしかないんです。

 

そのための近道が自分が持って生まれてきた数字を数秘で読み解くこと!

これが一番の近道だと思っています。

 

私が将来目指す目標は、世の中のみんなが目の前の人の数字が気になるってこと(笑)

話しながら行動パターンを見ながら、この人は何番を持っていてこの行動や思考になっているんだろう?って理解できたらきっと人間関係、コミュニケーションは良くなるはずです!

 

さらにいれば、みんなが血液型と同じくらいきちんと自分が持って生まれてきた数の組み合わせを知っていて、何番を持っているからこういう風に考えてしまうんですよ、とか、数字で会話できたら楽しいな〜って思うんです(笑)

 

そんな世界が見れるかな。楽しみです!

 

 

まずは自分の周りから!

 

どんどん波動を広げていきたいと思います(笑)

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ライフモデリスト Asako Sato