心地よく生きるためのヒント

こんにちは。

今日も人生を楽しんでいますか?

ライフモデリストのさとうあさこです。

 

先週は東京出張で都内で数秘&カラー®︎の養成講座を開講したり、仙台に出張して1day講座を開講したり、個別セッションをやったり、ももいろ®︎ネイルのマイスターミーティングに参加したり、今までの出張の中で一番充実した出張でしたよ。

 

一年前は想像もできなかった未来が今、ここにあります!

人生を自分で決めて切り拓いていくってこういうことなんだ!と実感しています。

改めて数秘を知っていてよかった、と思う。

数秘を知っていることで進む道がわかるから選択が楽チン〜!!!!

 

 

考えなくていいってことではなくて、考えやすいってだけね!

そこが占いとは違うし、私が見えたり感じたりする人ではないってこと。笑

 

 

 

途中一日だけオフがあったので、体質改善すべく、「35歳からの美肌を手にいれるレッスン」に参加してきました(笑)

 

もう何十年とパン食、小麦食中心でしたが、それ以来、米食に変えています。笑

私、影響力受けやすい(笑)

すぐに実践するタイプ(笑)

 

 

どんな変化があるのか楽しみです!

過去にも体質改善っていろんなことやったことがあるのですが、即結果を求めてしまう私には長続きはしなくて、さらに、仕事柄食生活を変えることは難しかったのです。

パン教室主宰していたので、エステに行って「小麦粉やめてください!」って言われてエステをやめた過去があります(笑)

 

 

でも、このタイミングで変えられるチャンスかな、長期的に見れるかな、って気持ちは今はあるのです。

 

これは、2020年が「4」の年であるのも関係していると思っています!

土台を作る!ナチュラルに!

が「4」の意味の中にありますよ♡

 

 

いろんな方向から数字で見ていくのは楽しいです!

 

さて。いよいよ今週末、miyaちゃんとのコラボトークショーが開催されます!

 

 

張り切って大きな会場を借りたのに少人数で驚く(笑)

 

ま。スタートとしてはこれくらいがちょうどいい!

 

パン教室を始めた時も最初は一人からスタートで、徐々に生徒さんは増え続けてくれたけど、最初の目標は「予約の取れないパン教室!」だった。

 

3年後には本当に「予約が取れないパン教室」と噂されるようになって、こうやって歴史って刻んでいく。

 

最初から集客できるなんてありえない!

ビジネスはコツコツ積み上げることが大事。

 

と自分に言い聞かせています🤣🤣🤣

 

なので、まだまだ会場入れます(笑)

ドタ参加大歓迎!

 

 

私ね。こうして自分の人生でやってきたことを人にお伝えして何かヒントになったらいいな、と思っているの。

そして、この経験を誰かのビジネスに活かして欲しいと思っているんです。

生きるヒントになったり、ビジネスのヒントになってくれたら、私の存在価値はもっともっと大きいものになるなって。

だから、誰かの役に立ちないな。って。

 

そんな風に思っていたら、去年 miyaちゃんにコラボトークショーのお話をもらい、そして、今年に入ってからまた、トークショーのお話をいただきました!

まだ日程は決まっていませんが、多分3月になるかと思います。

こちらのトークショーでは「自分が心地よく生きるヒント」についてお伝えさせていただきます♡

 

 

自分が望む世界って相手が作ってくれることがある。

去年から今年にかけてそんなことを何度も体験しています!

人に話しておくだけで、人が人を繋いでくれる。

それは、私の数秘で見てもピッタリあっていて、人生の流れや課題って決まっているのですよ。

それに合わせてやってきたチャンス。

サラ〜っとやってきたチャンスを逃さないこと!

 

これが思い通りの人生を手に入れるってことなんじゃないかな。

 

まずは今週のトークショーで!

トークショーの内容は

*なぜ起業したのか?そして、なぜそれを手放したのか?

*起業して嬉しかったこと、大変だったこと

*どうしてお客さんが来てくれるようになったのか?

*起業したい人へのアドバイス

*これからの夢・願望

などなど。起業向けの内容ですが、起業に関係ない方にも生きるヒントになると思いますよ!

 

似ているようでどこか違う私たち二人のクロストーク。

 

ぜひ、会場でお待ちしています♡

 

お申し込みのあった方に詳しい開催場所をお伝えしています!

(懇親会は締め切りました!)

 

今日も素敵な一日をお過ごすください。

 

 

ライフモデリスト Asako Sato