数秘術|数秘9ってどんな人

こんにちは。

今日も人生を楽しんでいますか。

///人生すべて思い通り///

をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力に

どっぷりとハマっております・笑

数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

単なる占いや鑑定としてではなく、セルフコーチングの要素を活かし、

自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

今日から数秘術を活かす人生をスタートさせてみませんか?

//////////////////////////////////////////

前回は数秘の8についてご紹介しました。

今回は数秘9についてご紹介しますね。

 

数字の9は8の次にできた数字で数字の中では最後の数字です。

数字のアンカー的存在です。

 

なので、周りからの期待も大きいかもしれませんね。

 

数字の8は人間界のトップ、社長のイメージでしたよね。

それに続く9はすべてを知っている賢者のイメージです。

9はひとつのサイクルが終わり次の時代に進む数字です。

なので、あなたは全てを知っていてどんなことでも受け入れることができるってことなんです。

 

そのイメージから

完了 統合 浄化 包容力 博愛

などの言葉の意味を持ちます。

 

数秘&カラー®︎ではOliveで象徴され、色彩学でOriveは

安心 信頼 温もり 生命力 力強さ

などの言葉の意味を持ちます。

 

Olive オリーブからイメージすると

穏やかで安心できる中に無限の生命力を感じる

というイメージになりませんか?

 

ライフパスに9を持つ人

共感能力

スケールが大きい

理想主義

たくさんの才能、可能性

こんな資質を持っている方も多いかと思います。

また、逆に

力を発揮できない

優柔不断

理想が高い

自分のことがよくわからない

嫉妬深い

こんなタイプの方もいらっしゃるかと思います。

いろいろな側面を持っているので自分のことがよくわからなかったり、愛情が深くて嫉妬したり、人の進んでいる姿が羨ましかったり。

力があるからこそ発揮するまで時間がかかること、理想が高いからこそ前を進む人に嫉妬してしまうことを理解してあげてくださいね。

 

ペルソナ数に9を持つ人

寛大

博愛

共感

自然体

マイペース

こんな風に見えるかもしれません。

中身と外見の数にギャップがない場合は良いのですが、中身とのギャップがある人はちょっと苦しいかもしれませんね。

 

相手によって見せる顔を変えられる人です。

いろんな人に合わせられるのでマイナス面では優柔不断や八方美人に受け取られるかもしれません。

 

優しさだと理解してあげてくださいね。

 

ハート数に9を持つ人

どんな人でも理解してあげたい

世界平和を願っている

地球のためにできることを探している

相手のためになることが好き

こんな風に思っていませんか?

9の人は相手が喜ぶためならどんなことでもしてあげたいと思っています。

そのためには相手を許し、自分を癒すことも忘れずに。

 

使命数に9を持つ人

たくさんの人が幸せになるために方向性を考える

自分のできる限りの力を注ぐ

安心できる平和な世の中を作る

自分ができる社会貢献をしていく

9の人は視野を広め、地球や世界のために自分ができることを考えましょう。

環境問題でもいいですね。

まずは自分を癒し、他人へ愛がたくさん注げるような環境を作っていきましょう。

あなたが笑顔でいることが一番小さな社会貢献かもしれませんね。

 

数秘に9を持つ人は…

たくさんの人生経験を乗り越えていく力があるのが9の人の特徴です。

 

だけど…

 

いろんなことができるから自分が本当にしたいことが見えなくなったりもします。

 

自分が癒されなければ人を癒すことなどできません。

 

自分を癒し、そしてその後に自分が社会に対してできることを考えていきましょう。

 

先走ってはいけません。

まずは「自分」という存在を思いっきり認めて受け止めてあげてくださいね。

 

ネガティブな要素の裏には必ずポジティブな要素があります。

ネガティブな自分が出ていたらそのこともすべて受け止めて、

認めてあげて、その裏にあるポジティブな要素に気づいてあげてください。

 

可能性に気づくことでその可能性は磨かれていきます。

可能性はただの原石でしかありません。

自分で気づき磨いていくことで宝石になります。

 

自分の中のたくさんの原石に気付いてたくさんの宝石に変えていきましょう。

 

宝石に変えることができるのはあなたにしかできません。

 

原石に気づくツールとして数秘をご活用くださいね。

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人