数秘術|数秘11ってどんな人

こんにちは。

今日も人生を楽しんでいますか。

///人生すべて思い通り///

をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力に

どっぷりとハマっております・笑

数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

単なる占いや鑑定としてではなく、セルフコーチングの要素を活かし、

自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

今日から数秘術を活かす人生をスタートさせてみませんか?

//////////////////////////////////////////

前回は数秘の9についてご紹介しました。

今回は11についてご紹介しますね。

 

数字の1からは9はルートナンバーと呼ばれ、11,22,33はマスターナンバーと呼ばれています。

 

マスターナンバーは高次の番号になり、役割の幅や使命の規模が大きくなります。

使命の規模が大きくなる分、自分の中に葛藤を抱えたり、試練がやってきて様々な経験を

積んでいくことになります。

良いとか悪い、とかではなくてマスターナンバーを受け入れて生きると決めるのもルートナンバーで生きると決めるのもご本人次第です。

 

なので、11は2を、22は4を、33は6を参考にしてくださいね。

 

2あってこその11

4あってこその22

6あってこその33

を生きることができるのです。

 

数字の11からは高次の世界と繋がっていける人です。

そのイメージから

鋭い直観力 敏感 洞察力 ひらめき

などの言葉の意味を持ちます。

 

数秘&カラー®︎ではIndigoで象徴され、色彩学からIndigoは

理解力 分析力 判断力 冷静 知性

などの言葉の意味を持ちます。

 

Indigo インディゴからイメージすると

直観力が鋭く冷静で独自の世界観を持っている人

というイメージになりませんか?

 

ライフパスに11を持つ人

インスピレーション

独自の視点

感性

誠実さ

こんな資質を持っている方も多いかと思います。

また、逆に

言葉の表現が苦手

感受性が強く疲れやすい

繊細

独特の世界観

こんなタイプの方もいらっしゃるかと思います。

常にアンテナが高く立っている人なのでいろんなことを受信しやすくその分疲れやすいのが特徴です。

インスピレーションがキーワードで情報キャッチ能力はピカイチですが、それを表現するのが苦手です。

なので、頭ではわかっていても言葉にしようとするとうまく表現できずにもどかしかったり、周りをイラッとさせたり、うまく伝わらないことも多いかもしれませんね。

そんなことも理解してあげてくださいね。

 

ペルソナ数に11を持つ人

鋭さ

ふんわり

天然

美意識

純粋

こんな風に見えるかもしれません。

同じ人でも時にはキリッと厳しく見える時とふんわりふわふわした感じに見える時と

掴みどころがないように見える時といろんな顔を見せる人かもしれません。

 

ハート数に11を持つ人

完璧主義

美しいものに惹かれる

ロマンチックを求める

自分の世界観を表現したい

こんな風に思っていませんか?

11の人は自分の感覚を大事にする人です。

また、ふんわりしたところがあるので、焦らすじっくりと考えて答えを出したいと思っています。

また、2の素質も持っているので争い事を嫌ったり、場の空気を読むのも上手なタイプです。

 

使命数に11を持つ人

インスピレーションで自分で感じたものを発信する

高次のメッセージを伝えていく

人と人を繋ぐ

直感で突き進む

 

11の人は自分の直観を信じてそれを世の中に伝えていく人です。

インスピレーションで感じた事を目の前の人に伝え、世の中をより良い世界に変えていくことができる人です。

 

数秘に11を持つ人は…

その場から受けたインスピレーションから人の役に立てる行動に移していける人です。

 

だけど…

 

マスターナンバーを受け入れて生きると決める事はそれだけ試練を乗り越える、と決める事です。

この先にいろんな試練が起こってもそれを乗り越える力がある人なのです。

今までもきっと人生にいろんな試練があった人もいらっしゃるかと思います。

でも、あなたはちゃんとその試練を乗り越えて今を生きています。

その事を信じて進みましょう。

あなたの可能性は無限大です。

 

ネガティブな要素の裏には必ずポジティブな要素があります。

ネガティブな自分が出ていたらそのこともすべて受け止めて、認めてあげて、その裏にあるポジティブな要素に気づいてあげてください。

 

可能性に気づくことでその可能性は磨かれていきます。

可能性はただの原石でしかありません。

自分で気づき磨いていくことで宝石になります。

 

自分の中のたくさんの原石に気付いてたくさんの宝石に変えていきましょう。

 

宝石に変えることができるのはあなたにしかできません。

 

原石に気づくツールとして数秘をご活用くださいね。

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人