数秘術|数秘1は俺の背中を見てついてこいタイプ。

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

//////////////////////////////////////////

昨日は私のトリセツ講座の開講日でした。

昨日のクラスの人たちは緊急事態宣言が発令される前に先月も開講しているので1ヶ月ぶりにリアル集合できました。

もちろん、リモートで参加希望の方はZoomを繋ぎ現地とリモートで夜クラスは開催しました。

講座を開講するとその日のワークの内容の他にいろんな質問を受けることがあります。

近況報告したり、いろんな会話が飛び出すので脱線も多くて、でもそれが会って話す醍醐味なのです。

 

なので、今現在3クラス開講していますが、それぞれの会に個性があって面白いです。

私の大事な大好きな時間です。

 

数秘1という数字。

 

 

周りに誰もいない。

だから誰かに合わせたり誰かを気にしたりするのが苦手。

自分しか目に入らないのです。

「こっちを見て!」「ここにいるよ!」って知らせてあげないと周りにいる人は

置いてけぼりになります。悪気はないの。見えてないだけ。

突っ走るから俺の背中を見てついてこいってタイプなのです。

突っ走るから数秘1番さんらしく生きれるのです。

それを止めちゃダメ。

同じ強さを持つのが数秘の8です。

8は強さはあるけど優しさもある。

ちゃんと後ろを振り返ってくれる。

周りに人がたくさんいる。

 

そのバランスが取れてこそ数秘8を発揮できるのです。

 

数8はキラキラと輝いていればいい。そこに寄ってくる人たちを受け入れていいとこ見つけて伸ばしてあげてそんな人たちをまとめてビジネスを作り上げるのが得意なのです。

強さと優しさを忘れないで欲しいのが数秘8です。

 

そしてそんな力があることをまずは認めましょう。受け入れましょう。

力は発揮するだけではバランスが悪いのです。受け入れることを意識してみよう。

心を豊かにすることから始めましょう。

今日も素敵な1日になりますように。

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン/チケット購入可

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人