数秘術|数秘は答え合わせ

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

突然ですが、占い好きですか?娘や姪を見ていると若い子って占い好きだよね,と昔の自分を見ているようです。

若い子に限らず女子は占い好きな人って多いかもしれませんね。

あそこの占い当たるって聞けば、今そんなに悩み事がなくても行ってみたくなる。それが占いですよね。笑

 

私はある時、人に自分の人生を決められるのが嫌で占いなんてって思ってから占いに行くことはやめたし占いに頼ることは無くなったのですが、その時のことを思い出してみると、多分、占い師に言われたことが自分の背中を押してくれなかったからだと思うのです。

要は悩んでいるフリをして自分は自分の答えを知っていたのです。でも、言われたことが自分の答えと違っていたから信じて進む勇気もないし、かといって自分を信じることもできなかったんですよね。

過去ずっとそうで、背中を押してもらえた時はいい気分になってまた行ってみようって思うんだけど違った答えの時はもうそこからは行かなくなる。

当たらないじゃんって思ってしまうのです。それが占いです。笑

 

でも、占いで言われた答えが自分の答えと違った時自分の答えを選択した方がうまく行ってた。やっぱり自分の答えが当たってるんだって思えたんです。

 

でも、根拠がないから悩めばやっぱり不安になる。

 

占いに行きたい時って自分の進む道がわからなくなったりそっちに進んでいいのか、それを選択していいのか迷っていて不安だったり、先が見えなくて不安になったり。

そんな時に占いって行きたくなるんですよね。

誰かに頼りたくなるし、誰かに依存したくなる。責任転嫁して楽になりたいって思う。

それが占いです。笑

 

こういう彼ができますよ。

とか

結婚は何年後ですね。

とか

仕事は転職した方が運気が上がりますよ

とかね。

 

そういうの聞きたいですもんね。

今になったらこれ数秘で全部わかっちゃうんだな。笑

 

想像通りの彼を言い当てられたり、結婚したい時期と同じ時期を言われたり、転職を考えている時そんなことを言われたら、当たってる!!!!って思って安心する。

 

それは自分の答えと答え合わせをしたいから。

 

自分の答えと違う答えが出たら当たってないってなるし、自分の答えと違った答えだとさらに不安になってまた次の当たると噂の占いに行きたくなる。それが占い。

 

占いジプシーになっていませんか?

 

占いで答え合わせをするのもいいんだけど数秘を知れば自分で数字を見て答え合わせができますよ。

もう誰かに頼ったり、誰かのせいにしたり、占いジプシーになったりしなくていいのです。

 

一生使えるツールだと私は思っています。かなりお得です。笑

 

数秘を学びませんか?一生使えるツール。そして誰かを救えるツール。

コミュニケーションスキルが上がるツール。人生を思い通りにできるツール。

一生物のスキルを身につけませんか?

 

今日も素敵な1日になりますように。

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン/チケット購入可

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人