数秘術|美意識高い数秘6番さん

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

//////////////////////////////////////////////////

今日は

数秘6の日です。

私がセッションしてきた中で数秘6をペルソナ数に持っている人は綺麗な人、可愛い人、美意識高い人が多いな、と感じます。

 

数秘6はの他にの数字でもあります。

なので、どこかに6を持っている人は美意識が高い人が多いです。

数秘6は母をイメージしてできた数字です。

だから面倒見が良くて世話焼きタイプです。

この数字をどこかに持っている人は優しくて頼りがいがあってお母さんのように包み込んでくれる人。

 

使命数にあれば看護師さんや介護の仕事、保育士さんなど人の役に立てるお仕事が天職ですね、

また、仕事をする上で誰かの役に立つこと、生きているだけで誰かをサポートすることこんなことを意識するだけで使命数の6を果たすことができますよ。

 

この世の使命なんて言われると大きなことでなければならないようなイメージかも知れませんが、そんなことはなくて、どんなことであれ、これが「自分の使命」「この世で果たすって決めてきたこと」って知って意識して生きることが大事なんです。

 

それはその職業を貫き通すことではなくて天職と思った職業が変わることだってたくさんあります。もちろん貫き通したっていいのです。

自信を持って使命を生きるってことが大事です。

 

数秘6と同じように人をサポートしたり人を支えるのが得意なのが数秘2です。

 

自分から出てくる数字に同じ数字が重なったり、似ている意味を持った数字がたくさんある時にはその数字の意味を強く意識するといいですね。

今日も素敵な1日になりますように。

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン/チケット購入可

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人