数秘術|運気の流れを知っていると悩まない

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

///////////////////////////////////////////

数秘術から導ける数の中にパーソナルイヤーと言って運気の流れを読み解くことができます。

 

人は生まれた時から運気が流れています。

ライフパスナンバーの番号からスタートして9年サイクルで運気が流れます。

一年に一度運気が変わるんですね。

誕生日から誕生日までなので1年に2つの運気の流れがあるってことです。

 

1の年は何かを始めたくなる。

やりたくなったらとにかくスタートさせる。って思っておくとやりたい気持ちを無駄にすることはなくなりますよね。

自分に素直になれる。悩む時間が減ります。やればいいだけです。

 

2の年は、人間関係がテーマです。

相手を労る気持ちを忘れずに。

出会った人がどんな人であっても理解するように勤めてみましょう。

人間関係で悩んでいた人はこの年に解決するかも知れませんね。

目の前の人を思いやる気持ちを大切にしてください。

 

3の年は自分を大切にする年です。

2の年で相手を尊重してきた分、3の年は自分の意思を大切にしましょう。

そしてこの1年間は今を楽しむことに集中しましょう。

今を楽しむことによって創造力が豊かになり自己表現の豊かさを感じる年になります。

創り出したい気持ちがフツフツと湧いてくるかもしれませんね。

 

4の年は3の年でフツフツとイメージしたことをきちんと形作る年になります。

そのために努力したり、土台を作っていくことがとても大切です。

しっかりしたものになるための土台作りをしましょう。

現実的な部分にも目がいく年です。

ふんわりしたものではなくてしっかりと現実的な形として作り上げていきましょう。

 

5の年は今までやってきたことに変化を加えましょう。

チャレンジしたくなることも多いかも知れませんね。

新しいことにチャレンジするというよりは自分を成長させるため、今までやってきたことをさらに大きくしていくために変化させるイメージです。

経験や体験をイメージする数秘5らしく、全てが経験であり全てが体験であることをしっかりと意識しましょう。

 

6の年は、身近な人への愛がテーマになります。

一番身近なあなたをまずは大切にしてあげましょう。

自分を満足させられている人は周りにいる身近に大切にしたい人に意識を向けてください。

愛情をたくさん注いであげてください。見守ってあげてください。

 

7の年は自分と向き合う年になります。

学び深めたいことがあればじっくりと学び深めましょう。

そのためにひとりになる時間が必要になります。

自分と向き合って、自分を知るために自分探しの旅に出る人もいるかも知れません。

数秘7の数字らしく、人と楽しむ時間、ひとりになってじっくりと自分を知る時間をバランスよく過ごしましょう。

今悩んでいる人は翌年の8に向かって運気の流れを掴んでいる証拠です。

8の年にはたくさんの報酬を受け取る準備と思って向き合ってください。

 

8の年は豊かさを循環させる年です。

物質的な豊かさ、精神的な豊かさのバランスを大切にしてください。

そして、循環させることが大切になります。

豊かさを自分だけのものにせず、周りにもたくさん循環させてくださいね。

自分にも周りの人にもお金を使いましょう。

小さなことから気づくことでその循環は無限大に大きくなっていきます。

気づくことからはじめましょう。

 

9の年は9年サイクルの最後の年です。

翌年の新しい時代に向けて何かを完了することです。

いらない執着を手放すことも大事です。

一つの時代を終える感覚になるかも知れません。

手放しをすることを感じたらそこは執着せずに完了させてください。

その分、翌年に新しいステージでスタートができるはずです。

 

9年サイクルの運気の流れ、なんとなくイメージできましたか?

今(2020年)の運気の流れを知る算出方法は

2+2+誕生月+誕生日=一桁になるまで足してください。

出てきた数字が運気の流れを知らせてくれる数字です。

誕生日からがその数字になります。

誕生日までは1を引いた数になります。

 

パーソナルイヤーを知ることで人生の起こってくるすべての出来事に意味があることを知り、そしてその流れを摘むことで人生が好転していきます。

パーソナルイヤーで運気の流れに乗って人生を楽しんでもらえたら嬉しいです。

今日も素敵な1日になりますように。

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン/チケット購入可

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人