数秘術|負けず嫌いの数秘1番さん。

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

////////////////////////////////////////////

今日は

(数の色は数秘&カラー®︎の対応カラーです)

数秘1について。

 

数秘1はどっしり構えているように見えて実はぐらつきやすいところもあるなって思うのですが数秘1をお持ちの方はどうでしょう?

 

数秘1は強さを象徴している数字なので自分をしっかり貫く力強さを持っています。

 

自分の中の1という数字をしっかりと活かしている人は良いのですが、逆に自分に自信がなかったり、周りの目が気になったりする人は実はぐらつきやすいところもあるようです。

 

周りの目を気にしてしまうタイプの場合は周りがそっちじゃないよって思っても、負けず嫌いなのでぐらついている姿は見せません。

貫く姿だけを見せてしまう。

だから、数秘1の人は違った方向に進んでしまってあらららら…..そっちに突っ走ってしまったのねって思っても、もう誰にも止められないのです。

 

そして、それに気づいた時パタっと倒れてしまうのも数秘1番さん。

心当たりないですか?

 

でも、パタっと倒れてもまた真っ直ぐに立ち上がれるのが数秘1番さん。

立ち直りも早い、また進める!笑情熱があるからね。

数秘1は周りを気にする必要はありません。

自分で決めた道を自分らしく自分の意思で突っ走ればいいのです。

時には違った道を行くかもしれないけど、また自信を持って戻ってくればいい。

人生回り道したっていい。自分で決めて進んだ道だからそれでいい。

 

さぁ!行け!!!

とにかく進め—–!!!って感じ.笑

突き進む姿に周りがついてくる数字です。

 

ペルソナ数に1を持っている人は特に自分に自信を持っている姿を周りに見せていきましょう。

負けず嫌いな姿も生きやすくするためかもしれません。

苦しくなったら心開ける大切な人には弱みを見せてもいいのです。

強がる姿も自分。自分らしさと感じて自信に繋げていきましょう。

 

ハート数に1を持っている人はオリジナルを大切にしたいと思っています。

誰かの真似をすることはあまり好きではなく真似されるのも好きではありません。

例外としては自分が信頼できる人や自分が尊敬する人に真似されるのは嫌ではないかな。

心が強く周りに左右されないのでかなりの頑固者かも。

干渉されたり、人に意見を押し付けられるのも嫌がります。

自分の道は自分で切り拓く。切り拓けると信じているから。自分で答えが出せる人です。

周りに数秘1の人がいたらお節介に干渉するのはトラブルの元になりますので気をつけて。

 

真の強さやリーダーシップがあることを認めて褒めてあげましょう。

 

人前で褒めると謙遜しますが、本人は相当嬉しいはずです。

 

2人になった時にそっと褒めてあげるといいかもしれませんね。

より良い人間関係が生まれるでしょう。

今日も素敵な1日になりますように。

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン/チケット購入可

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人