数秘術|ちょっと面倒な数秘7番さん。

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

////////////////////////////////////////

今日は数秘7について書いてみようかなと思います。

数秘7は数秘&カラー®︎の対応カラーはバイオレットです。

神秘的な色ですよね。高貴な雰囲気が漂う色。

 

数秘7番さんはひとりの時間をとても大切にしています。

 

もちろん、ずっとひとりでいたいわけではありません。ご安心ください。

 

みんなと楽しむ時間も好きだけど、みんなと楽しんだ翌日はひとりでゆっくりしたいな〜って思うのが数秘7の気質です。

 

そして、数秘7番さんはなかなか心を開いてくれません。

 

自分がこの人は絶対大丈夫!絶対に味方だ!って確信しない限りなかなか心を開きません。

本音を言いません。

 

なので、周りからしたら距離感を感じる数字でもありますが数秘7を持っている人が心を開いて何でも話てくれるようになったら信頼された証拠です。

 

また、数秘7という数字はプロフェッショナルなイメージもあります。

プロフェッショナルになるためにはじっくりと学び深めます。

そのためにもひとりの時間が必要になります。

書斎でひとり学び深める。みたいな。

 

時間を忘れて没頭してしまう数秘7番さんを周りの人は理解してあげてくださいね。

集中力のある数字です。

 

ペルソナ数に7を持つ人は周りから何かのプロフェッショナルに見えていたり、何か一つの分野のことに詳しい専門家に見えるかもしれません。

また、近寄りがたい雰囲気を出しているかもしれませんし、わざと自分で境界線を作っている人もいるかもしれませんね。

数秘7をペルソナ数に持っている人は誰でもかれでも仲間になることを望んでいないからです。

独自の世界観で自分で判断して仲間を作っていきます。

その囲まれた枠の中で楽しみます。

そんな姿を周りに見せながら自分が生きやすい世界を作っています。

 

ハート数に7を持つ人は常に考えています。

それが自分が学び深めたい分野であることもあるし、自分自身と向き合うことでもあります。

とにかく、いつも脳みそを使っているイメージです。

考えること、思い悩むことこそ、潜在意識では喜びを感じることを意識してみてくださいね。

 

使命数に7を持つ人は自分が学び深めたことを世の中のために情報提供していきましょう。

学び得た知識を自分だけのものにしないこと。自分の持っている知識が世の中の誰かのため、社会のために役立つと信じて発信してみてください。

 

使命を意識することで人生はより良い方向に進みますよ。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

試すだけならタダですから.笑

今日も素敵な1日になりますように。

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン/チケット購入可

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人