数秘術|6月はとにかく進み出せ

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

///////////////////////////////////////////

さて。6月に入りました。上半期の最後の月ではありますが、数秘で言うと今月は1の月なので下半期は今月からスタートします。

2020年のリスタートを迎えたような気分です。

5月が9の月で9年サイクルの最後の月でした。いらないものを手放す月。

必要なものだけを残して次のステージに向かっていた5月。

 

断捨離をした人も多かったのではないですか?

 

また、GW明けに解除されるはずだった外出自粛ステイホームの制限も5月いっぱいは何となく活動しにくさを感じていませんでしたか?

 

この事態のおかげで不要なものは手放し、自分にとって必要なこと、もの、時間、だけが

今手元に残っているように感じます。

 

さぁ。今月から動き出しましょう。

この動き出せる状況で動き出せない人はせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。チャンスを自分で掴んでください。

今がチャンスです。

数秘1は自分の気持ちに正直になって進むことを教えてくれる数字です。

 

よそ見せず自分を信じて進み出せ。ただただまっすぐに進めばいい。

 

と教えてくれています。数字が背中を押してくれています。

 

今やりたいことがあるけど進めない人。

やりたいことすら見えてこない人。

やりたいけど不安が押し寄せてきている人。

 

足止めされているように感じている人ももう大丈夫ですよ。

 

何でもいい。

 

今やれることを一歩だけ踏み出してみてください。

 

行きたい場所があったらまずは調べてみる。

どんな交通手段でどのくらいの日数がかかり費用はどのくらい必要か?

 

やりたいことがあるのなら、それをやるために資金を集めるのか家族に相談するのか、教えてくれる場所や人を探すのか。

 

大きな目標ではなく小さな一歩を。

 

必ず踏み出せる一歩があります。それを見つけることからスタートしてみましょう。

 

自分の道は自分で決めて自分で切り拓いていくのが数秘1と言う数字の意味。

 

あなたが進む道はあなたが決めていいのです。

 

あなたしか切り拓けない道が目の前にあります。

 

どんどん進んでいけば想像もしなかった世界が見えてきますよ。

 

出会う人が変わり、自分の考え方もどんどん変化していきます。

 

あなたがイメージしている世界は必ずどこかに存在します。

 

それを手に入れるためには

 

/

行動あるのみ

\

 

数秘1に背中を押してもらって進んでみましょう。

 

 

今月は

数秘1を意識して過ごしてくださいね

今日も素敵な1日になりますように。

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン/チケット購入可

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人