数秘術|数秘の9の人は

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

//////////////////////////////////////////

今日は9の日です。

数秘&カラーの対応カラーはオリーブです。

自然界の色。グリーンに茶色が混ざった色ですね。

 

自然の力強さを感じられる9です。

 

9は1-9という数字がある中で最後の数になりますね。

 

すべてを統括した数です。

 

9番さんは全ての数を通って最後に出来上がった数字なので全てを自分の中に持っています。

 

そのために、いろんな経験をさせられ、その都度たくさんの試練を乗り越える。

なので、どんな試練も乗り越えることができる強さを持っています。

その経験と強さがあるのでどんな人でも救おうとします。

救うことができるのです。

その強さに人が寄ってきたり助けを求めてきたりもします。

 

でもね。浄化や手放しも上手よ!笑

 

助けようと思っても必要なくなれば手を離すのも上手。

引っ張られないように手放しや浄化するのも得意なのが数秘の9です。

 

9の人は世のため、人のため、に生きる人も多い。

その反面、自分が世のため、人のために何ができるか考えても考えてもわからないのも数秘9の特徴です。

 

9の○の部分をぐるぐるグルグルして出口を見つけられない人も多い.笑

 

出口を見つけるとスルッと次のステージへいけるんだけどね。

 

それができなくてグルグルしている人が多いです。

 

そんな人はとにかくエイッ!と進む一歩が何よりも大事。

 

そして。9番さんに一番意識してほしいこと。

 

/

あなたはただただ…

 

生きてるだけでいい!!!

\

 

これです!

 

9の人は自分が何者か、何をしたらいいのかわからなくなっている人が多いです。

世のため、人のためを考えれば考えるほどね。

あなたはただただ生きているだけで誰かに役に立っているということを意識してください。

 

何かをしようと思わなくてもいい。

ただただ生きているだけで誰かの役に立っていて誰かを喜ばせているのだから。

 

それに気づいた時9は次のステージが見えてくるはずです。

 

//生きる//ってことを意識してくださいね。

 

 

今日も素敵な1日になりますように。

 

/////2020年今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

メニューはこちらからチケット購入できます

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人