数秘術|学生さんこそ知ってて欲しい

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

//////////////////////////////////////////

数秘&カラー®︎のセッションでは学割採用しています!笑

半額だよ・笑

めっちゃお得だよ・笑

学生さんこそ、自分を知って自分を活かしてほしいと思っています。

 

自分の長所、短所、強み、どこに向かって生きているか、何のために生まれてきたか、何に喜びを感じ、他人にはどう見えているか、どんな運気の流れに乗って、何をテーマに人生を歩んでいるかを知ることで自分に自信が持てるようになるし、この先の就活にもきっと役に立つと思う。

 

自分のことを知らずに当たり障りのない理由で就職先を探し、当たり障りない決まり切った面接をするよりは自分の使命や自分の資質をきちんと説明した上で受ける面接は絶対に違うし、自分のことを知って表現できる人ってのは目の輝きが違ってくると思うのです。

 

あなたの目。

 

死んだ魚のようになっていませんか?笑笑笑

 

キラキラと輝く瞳を持っている人は必ず自分を知り自分に自信がある人です。

 

だから自分を表現出来るし、そんな人に人は惹きつけられるのよね。

 

使命数に出てくる番号を意識することで自分がどんな職業を選んだらいいのか、ということもわかりますよ!

数秘1はリーダーシップ を発揮できる仕事。

 

数秘2は人をサポートしたり人と人を繋げるお仕事。

 

数秘3はクリエイティブなお仕事やエンターテイメント性のある仕事。

 

数秘4は事務職や安定した公務員なんかおすすめ。

 

数秘5は自分を自由に表現出来る仕事。

 

数秘6は人をケアする医療関係とか保育士さんなんかもいいね。

 

数秘7は何かの専門職や研究職。

 

数秘8は金融関係や経済に関わる仕事。

 

数秘9は人の役に立つこと。

 

数字からわかることはこんな感じだけど、何が一番大事かって自分がどういう気持ちでその職業を選ぶかっていうこと。

そこが数字の意味することと一致していたらきっとそれはあなたが進む道なんだと思う。

 

そこを分からずして親の言いなりとか世間体を気にして職業を選ぶと、入社してから

あーーーーー失敗したーーーー…

私の居場所はここじゃなかったーーーー…

ってことになる。

 

そういう人は常に他人軸で生きている人。

 

他人軸で生きている人は、自分の居場所がここじゃなかったって気づいても気づかぬふりをして我慢して働き続ける。

 

結果、全てを人のせい、世の中のせいにして生きている。

 

そんな人生が楽しいわけないよね・汗

 

楽しい人生は自分で作り上げていくしかないんだよ!

 

2020年は4の年。

自分の土台をしっかりと作り上げる年です。

 

今年は他人軸で生きてきたあなたは自分を見直す時かもしれませんね。

 

ぜひ、今日をきっかけに自分と向き合うことを始めてください。

を大切にに集中せよ。

 

それだけで人生は思い通りになりますよ。

 

今日も素敵な1日になりますように。

 

 

6月19日(金)21:00~

オンラインで数秘の1day講座開講します。

ご自分の数字と向き合って深い読み解きをしていきましょう。

 

ご興味のある方は公式LINEを登録後、セミナー・講座案内からご確認くださいね。

 

 

///過去関連記事///

「数秘のいろいろ」

「数秘1ってどんな人?」

「数秘2ってどんな人?」

「数秘3ってどんな人?」

「数秘4ってどんな人?」

「数秘5ってどんな人?」

「数秘6ってどんな人?」

「数秘7ってどんな人?」

「数秘8ってどんな人?」

「数秘9ってどんな人?」

「数秘11ってどんな人?」

「数秘22ってどんな人?」

「数秘33ってどんな人?」

 

メニューはこちらからチケット購入できます♡