数秘術|コースで学ぶ数秘の面白さ

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

///数秘術を活かして人生すべて思い通り///をモットーに活動しています。ライフモデリスト の佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘術の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

使命数3の私は人生を自ら楽しみ生きる喜びを世の中の人に伝えるのが私の使命です。

単なる占いや鑑定としてではなく、コーチングの要素を活かし、自分で自分の答えを見つけ出すことで人生はより楽しくなります。

///極上の癒しとは自分で自分を癒すこと///

今日から数秘術を活かす極上の癒し生活をスタートさせてみませんか?

 

今月は数秘&カラーのStep2とStep3の開講が重なりました。

養成講座の詳しい内容はトップページのServiseからご確認くださいね。

私がお伝えしている数秘&カラーのシステムはベーシックコースでは

生年月日から算出して出るライフパスナンバー、パーソナルイヤー、ピナクルについて

詳しく学び、アドバンスコースではお名前から算出して新たにペルソナ数、ハート数、

ひょうげん&使命数について学びます。

Step1とStep2を受講すれば生年月日と名前から完全に読み解けるのに全部受けます。

と最初に言ってしまった私はあの当時、Step3を受講するまで少しだけ後悔していました。

ビジョニング・ファシリテーターコースでは何を学べるの?って。

ところが・・・Step3のビジョニング・ファシリテーターコースに

申し込んでいたので学んだ私のあの日の受講後は、もう感動しかなかったです。

このコースすごい、って思ったんです。

ビジョニング・ファシリテーターコースは新たに4つのナンバーを学びます。

バースデーナンバーを学ぶことでライフパスの理解が深まります。

今ではライフパスと同じくらいバースデーナンバーは重要視している数字です。

ピナクルを理解する上で必要になってくるチャレンジナンバー、

育った環境や自分の価値観に影響を与えている環境数。

環境数を学ぶことで子育てについて考えることができるし、

環境数から子育てのヒントがたくさん詰まっています。

そして、自分らしく生きた時にもらえるもう一つのギフト。

成熟数を知ることで私は更に自分の人生、自分の未来に確信が持てたし

この数字を知って納得できたことがたくさんありました。

数秘は同じ数字が出たとしてもその人によって受け取り方が違います。

そして、同じ人であっても、その時、その時の環境や状態によって答えが違うのです。

数秘&カラー®︎のシステムが大好きな理由はこのシステムのベースには、

ポジティブ心理学、幸福学、脳科学、カウンセリング、コーチング、潜在意識の使い方、

引き寄せの法則、成功習慣などのエッセンスがたくさん散りばめられているからです。

だから、誰かに占ってもらって答えをもらうのではなく、

プレゼンターやトレーナーである私たちが数字からヒントをお伝えして

たくさん考えてもらって答えを出してもらいます。

コーチングの要素がたくさんあるのに、楽しく考えることができるってところが

私は大好きなんです。

「幸福感とは自分自身で感じ取ること」

誰かに与えられるものではなく、誰かに幸せにしてもらうことでもない。

自分を認め、自分で自分を癒すこと。

これこそが幸運体質につながっていきます。

誰かに幸せにしてもらおう、って思う前に、自分で自分を知ることから

はじめてみませんか?

 

 

今日も素敵な1日になりますように。

/////今後の予定/////

7月11日(土)15:00-17:00コーチング入門編/オンライン

7月15日(水)10:00-17:00数秘 &カラーベーシック講座/オンライン

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

///過去関連記事///

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人