数秘術| 恋愛数秘

こんにちは。あなたのライフスタイルに数の力を。

今日も人生を楽しめていますか。

数秘術を生かして人生すべて思い通りをモットーに活動しています。ライフモデリストの佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピラゴラス数秘術で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘の楽しさをひとりでも多くの人に知ってほしくて活動しています。

外面数が5の私は人から見ても自由人そのもの。

次から次へと変化の波を巻き起こし、次は何をやり出すんだろうと周りも巻き込みながらワクワクさせるのが得意です。

わたしがお伝えしている数秘術は単なる占いや鑑定ではなく、コーチングの要素を生かし、自分で自分の答えを導き出します。

そのことで人生はより楽しくなることをお伝えしています。

あなたのライフスタイルに数の力を活用することで人生を楽しく生きる術が身につきます。これこそが数秘術です。

(数とカラーの対応は数秘&カラー®︎に対応しています。)

今日は恋愛に活かせる数秘術をお伝えしていきます。

自分の本質や性質を知った上で相手のことを理解してあげることはとても大切です。

よいパートナーシップを気づくために恋愛期間を充実させるために相手のことも知っておきましょう。

数秘の計算方法は同じです。

一番簡単な方法は生年月日を西暦から一桁になるまで足していく方法です。

出てきた番号がライフパスナンバーと呼ばれるもので、その人の50-70%の素質がわかります。

100%ではないので参考までに相手の人を理解するようにしてくださいね。

お相手が自分らしく生きているか育った環境だったり、周りの環境に影響を受けて自分らしく生きれていないかにもよりますので、参考程度に。

1…恋愛に対して積極的なタイプです。決めた相手がいたら周り構わずアタックします。自己アピールも得意です。ただ、熱しやすく冷めやすいところもあります。

2…恋愛に対して受容的なタイプです。相手のことを優先的に考えてしまい、自分は後回しになってしまいます。本音を言うことも少なく相手に合わせてしまいます。振り回されてしまうことも多いかもしれませんね。

3…恋愛も楽しむものと考えているタイプです。友達のような関係を好むかもしれませんが、時にはトキメキも必要です。相手の良いところばかりを見がちかもしれません。遊び心を満たしてあげることが大切です。

4…好きな人ができても自分からアプローチすることが苦手かもしれません。じっくりと考える奥手なタイプです。恋愛から結婚に至るまで時間が必要かもしれません。焦らせるのは禁物です。

5…恋愛も自由奔放です。熱しやすく冷めやすいところがあります。様々な恋愛を求めるため恋愛経験が多いタイプです。お互いに束縛されない関係がベストです。恋愛経験の中で自分を磨いていける人です。失恋しても立ち直りが早いかもしれません。

6…相手に尽くすタイプです。お世話したり助けたりすることが大得意なので母親的存在になってしまうことも少なくありません。母になる前に女性であること、受け取る愛も忘れずにいれば幸せな関係が築けます。

7…ひとりが好きなため、相手に執着することはあまりないようです。常に冷静で客観的な面があり、相談にのっても必要以上の答えをもらうことはできないかもしれません。自分で解決できるタイプですから。ただし、情熱的な一面ももっているので、自分が夢中になる相手ができたら相手のことがめちゃくちゃ知りたくなるタイプです。

8…恋愛に対しても大胆で積極的なタイプです。この人と決めた相手には猪突猛進でアプローチできる時もあれば、シャイな部分が出るとなかなかアプローチできない、と相手によって違いがあります。恋愛中は見栄を張ることも多いのがこのタイプです。

9…理想の高いロマンチストタイプです。思いを伝えるまで時間がかかります。自分の空想の世界で恋愛ができるタイプだからです。ただし、カップルになれば相手を思いやる気持ちはピカイチです。相手を理解しようと努めてくれるタイプです。

11…相手の気持ちに敏感で、すぐに感情を察知することができます。ただし、相手の気持ちに一喜一憂するところがあり、浮き沈みの激しさを感じるかもしれません。深く考えすぎるゆったりした空間を作ってあげることが大切です。

22…相手を好きになったら誠実に愛を貫くタイプです。大きな包容力で相手を包み込みます。面倒見がよく優しいタイプです。

33…母のようなしっかりした部分を見せつつ、子供のよな無邪気さを醸し出すのでついつい守ってあげたくなるタイプです。あなたに発する一言があなたを助けてくれるような救世主のような存在になるかもしれません。

恋愛数秘いかがでしたか?

あなたに当てはめた時、相手に当てはめた時、当たっている部分はありましたか。当てはまっていた人は自分を知り自分らしく生きている証拠です。

また当てはまっていないと感じた人はそのような部分も持ち合わせているんだということを理解してあげてくださいね。

相手を知ることでパートナーシップはより良くなります。

数はそのことを教えてくれます。

数の力を信じてライフスタイルに生かしてくださいね

今日も素敵な1日になりますように。

////////////////////////////////////////

数秘術の簡単な計算方法です。

生年月日を一桁になるまで足すだけです。

ただし、11,22,33が出た場合はそのまま残してください。

マスターナンバーになります。

1962年08月24日生まれの方は

1+9+6+2+0+8+2+4=32

3+2=5

ライフパスナンバー(現代数)は数秘5になります。

バースデーナンバー(過去数)の計算方法はは生まれた日にちだけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

2+4=6

バースデーナンバーは数秘6になります。

過去数(課題数)は生年月日の月と日だけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

8+2+4=14

1+4=5

過去数は数秘5になります。

 

/////2020年今後の予定/////

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人