数秘術|子育てに数の力を

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

あなたのライフスタイルに数の力を。

数秘術を生かして人生すべて思い通りをモットーに活動しています。

ライフモデリストの佐藤あさこです。

カバラ式やピタゴラス式で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘の楽しさをひとりでも多くの方に知ってほしくて活動しています。

ソウルナンバーが7のわたしはじっくりと考えることが苦手ではありません。むしろ好き。笑

でも、そのことに気づいたのは自分のソウルナンバーを知ってからです。

それまではいつも思い悩んでいる自分がかわいそうでならなかった。でも、そうではなくてそんな自分が自分を一番喜ばせていたし、それを感じたくて思い悩んでいたんだと思えたことで思考が180度変わりました。

生き心地が変化しました。

数秘は単なる占いや鑑定ではなく、数字の意味を知り自分と答えわせをするツールだと私は思っています。

(数とカラーの対応は数秘&カラー®︎の対応カラーです)

子育てにおいて、こんな子に育って欲しいとかこんな職業を選んで欲しいとかこんな相手と結婚してほしいと願うのは子供を思ってのことではなく、単なる親のエゴでしかありません。

子供の素質や喜び、可能性を知らずしてエゴで育った子供たちは大人になってどんなに苦しむことか。

育った環境で真逆の人格が形成されて生きにくさを感じるようになります。

 

そんな大人をたくさん見てきました。

学生時代悩んだとき、母が味方をしてくれたら。先生が味方をしてくれたら、そんな風に思ったことはありませんか?

数字を利用することで悩みの解決の緒を見つけることができるようになります。

そして、数字を知ることで真っ暗闇のトンネルの中から小さな光を見つけ出すことができます。

数秘はそんなことを教えてくれます。

 

小さな頃に思い悩んだとしたらあなたは子供に同じ思いをさせているかもしれませんよ。

歴史は繰り返されます。

だから、今、気づいてください。

子供の素質や可能性を知り生かすことを。

子育てに数の力は味方になってくれます。

思い通りに子育てがうまくできない時、ぜひ数秘からヒントをもらってくださいね。

もしかしたら真逆の人格に育てようとしているかもしれません。

あなたのお子さんの幸せのために。

今日の素敵な1日をお過ごしください。

////////////////////////////////////////

数秘術の簡単な計算方法です。

生年月日を一桁になるまで足すだけです。

ただし、11,22,33が出た場合はそのまま残してください。

マスターナンバーになります。

1962年08月24日生まれの方は

1+9+6+2+0+8+2+4=32

3+2=5

ライフパスナンバー(現代数)は数秘5になります。

バースデーナンバー(過去数)の計算方法はは生まれた日にちだけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

2+4=6

バースデーナンバーは数秘6になります。

過去数(課題数)は生年月日の月と日だけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

8+2+4=14

1+4=5

過去数は数秘5になります。

 

/////2020年今後の予定/////

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

9月5日(土)13:00~14:30コーチング体験講座/オンライン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人