数秘術|数秘の生かし方

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

あなたのライフスタイルに数の力を。

数秘術を生かして人生すべて思い通りをモットーに活動しています。

ライフモデリストの佐藤あさこです。

カバラ式やピタゴラス式で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘の楽しさをひとりでも多くの方に知ってほしくて活動しています。

私はライフパスナンバーが5なのですが、構成される数字を分析すると5の道を生きるためには必ず人ありきです。

人の役に立ちそうだからやってみようと思ってたり行ってみようと思って行動します。

数秘は分析すればするほど面白くなります。

数秘は単なる占いや鑑定ではなく,数字の意味を知り自分と答えわせをするツールだと私は思っています。

(数とカラーの対応は数秘&カラー®︎の対応カラーです)

数秘を知ったあなたはどのように人生に数秘を生かしていますか。

ライフパスナンバーは人生の道を教えてくれます。

自分の中に眠っている可能性を人生に番号がついたそれぞれの道を通りながら磨いていきます。

あなたは人生でいくつの可能性を見つけることができますか。

可能性を見つけるために武器を使います。それがバースデーナンバー,誕生数です。

その武器を使いながら人生の道を通りますが、その時にどんな洋服を着てどんな姿で歩くかを決めるのがパーソナルナンバー,ペルソナ数です。

人生は決して平坦な道ばかりではありません。人生をより面白く物語をつくりために必要な試練とも思われる課題は4つのピークで教えてくれます。

4つのピークを自分の武器と杖を使い登っていく。

出来るだけ楽に登るために活用するのがパーソナルイヤー,人生のバイオリズムを活用することです。

苦しくなったらミッシングナンバーを知ることで諦めることもできます。

人生はまるでゲームのようです。

自分の人生ゲームを俯瞰してみることでどんなに辛い出来事も今人生のゲームの中で戦っているんだって思うことができます。

一つの戦いが終戦したときにあなたにはまた新しい武器がもらえステージがワンランクアップします。

こうして一つずつクリアしていくようなイメージです。

数秘を知ることで人生が楽しくなりますよ。

あなたの素敵な人生に数秘を生かしてより輝かせてくださいね。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

////////////////////////////////////////

数秘術の簡単な計算方法です。

生年月日を一桁になるまで足すだけです。

ただし、11,22,33が出た場合はそのまま残してください。

マスターナンバーになります。

1962年08月24日生まれの方は

1+9+6+2+0+8+2+4=32

3+2=5

ライフパスナンバー(現代数)は数秘5になります。

バースデーナンバー(過去数)の計算方法はは生まれた日にちだけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

2+4=6

バースデーナンバーは数秘6になります。

過去数(課題数)は生年月日の月と日だけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

8+2+4=14

1+4=5

過去数は数秘5になります。

 

/////2020年今後の予定/////

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

9月5日(土)13:00~14:30コーチング体験講座/オンライン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人