数秘|知ることではなく活かすこと

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

あなたのライフスタイルに数の力を。

数秘術を生かして人生すべて思い通りをモットーに活動しています。

ライフモデリストの佐藤あさこです。

カバラ式やピタゴラス式で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘の楽しさをひとりでも多くの方に知ってほしくて活動しています。

私はギフト数が8です。

自分の生まれ持った姿で人生を全うし神様と約束した使命を果たすことで手に入れられる数字が8なのです。

なのでこれからの人生8を意識せずにはいられません。笑

数秘は単なる占いや鑑定ではなく,数字の意味を知り自分と答えわせをするツールだと私は思っています。

(数とカラーの対応は数秘&カラー®︎の対応カラーです)

自分の生年月日や名前をアルファベットに置き換えて計算して出す数字。

それが数秘なのですが、これは今やもう当たり前の時代になりましたね。

数秘を使った占い番組が人気を集め、芸能人 タレントが数秘でオフィシャルサイトを作り「数秘」で検索すれば1日かけても読みきれないほどの情報量がネットの中にあります。

いろんな協会がありいろんな定説があり ありすぎてもはや数秘とはなんなのかさえわからなくなりつつありますが、数秘は至ってシンプルなのです。笑

誕生日を足した数と名前を足した数だから。

協会によっては捉え方や表現の仕方が違うだけで算出方法はすべて一緒です。

だから至ってシンプルなの。

 

だからみんなが自分の数秘を計算してライフパスナンバーを知っていたり、相手のライフパスナンバーを知っていたり、誕生数やペルソナ数という言葉を知っていたり、使命数を知っていたりするのはもう当たり前の時代になってきたのです。

 

平成が終わり令和の時代になってから手に取るように世界は変わりましたよね。

目に見えないものが怪しいものではなく神秘的で精神的で現実的なものとして受け入れられる世界がどんどん出来上がってきています。

 

だからもう数秘は知ってて当たり前の時代なんです。

 

じゃぁどうして数秘を調べれば調べるほど複雑に思えるのか…

それは表現方法が違うのと知っただけでは読み解きができないからなんです。

 

人によって感じ方はそれぞれで、同じ数字を見てイメージしても感じ方や捉え方、表現方法が人それぞれなんですよ。

 

なので数字を知って自分なりに解釈するところまでは実はだれでもできるのです。

 

でもね。実は数秘は知るだけでは意味がないのですよ。

知ってて当たり前の時代だからこそ活かさなければ意味がないし、生かした人のみが人生を楽に全うできるのです。

「ライフパスナンバーが5なのかぁ。うん、確かに自由人だわ!」と思ったところで、

で????

ってなりません?笑

そうなんです。

そこで終わっては意味がないんですよ。

 

ライフパスナンバーが5だからこそ数字の5が持つ意味を知り、自分の可能性を見つけ出すのです。

見つけ出したときからその可能性は磨かれようやく輝き始めます。

なので知っただけではダメなんです。

活かさないと!磨かないと!

どれだけたくさんの可能性に気づきどれだけ磨き続けるかで人生の輝きは違ってきます。

だから数字を知ってて自分の人生を輝かせないなんてあり得ないんです。笑

 

数秘はライフパスナンバーだけでなくライフパスナンバーを生きるために必要な武器になる番号が存在したり、自分がこの世で果たす使命がわかる番号であったり、使命を果たすために世の中に見せていく姿があったりそのことがうまく回り出すと心の奥底から感じる本当の意味での喜びであったり。

そしてそれを全うして人だけがもらえるギフトの番号さえも用意されているのです。

 

ぜひ今日から数秘を知るだけでなく活かす人生を過ごしてみてください。

必ず心から豊かな人生を送ることができるはずです。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

////////////////////////////////////////

数秘術の簡単な計算方法です。

生年月日を一桁になるまで足すだけです。

ただし、11,22,33が出た場合はそのまま残してください。

マスターナンバーになります。

1962年08月24日生まれの方は

1+9+6+2+0+8+2+4=32

3+2=5

ライフパスナンバー(現代数)は数秘5になります。

バースデーナンバー(過去数)の計算方法はは生まれた日にちだけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

2+4=6

バースデーナンバーは数秘6になります。

過去数(課題数)は生年月日の月と日だけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

8+2+4=14

1+4=5

過去数は数秘5になります。

 

/////2020年今後の予定/////

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

9月5日(土)13:00~14:30コーチング体験講座/オンライン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人