数秘術|数秘6の意外な特徴

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

あなたのライフスタイルに数の力を。

数秘術を生かして人生すべて思い通りをモットーに活動しています。

ライフモデリストの佐藤あさこです。

カバラ式やピタゴラス式で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘の楽しさをひとりでも多くの方に知ってほしくて活動しています。

私はライフパスナンバーが5でバースデーナンバーが3です。

生まれてから生きてきた5という道。

その道を生きる上で何か壁にぶつかった時は3の要素を活かしましょうと教えてくれています。

数秘は単なる占いや鑑定ではなく,数字の意味を知り自分と答えわせをするツールだと私は思っています。

数秘は知るだけでは意味がありません。

読み解いて活用してはじめて人生が好転します。ぜひ数秘を活かしたライフスタイルを。

私の周りには6を持つ人がとても多いです。

破天荒な気質の5を温かく見守ってくれるのも母のように包み込んでくれるのも6の特徴です。

(数とカラーの対応は数秘&カラー®︎の対応カラーです。)

数秘6は「愛と美」の象徴です。

視野は自分の周りの人。

周りにいる人を献身的に助け、手を差し伸べたくなるのが数秘6です。

時々お節介な面をみせてしまうのも数秘6の特徴です。

妻となったら夫や家族のことが心配でならなくなったり、母になったら子供に過保護になりがちです。

愛が詰まってますからね!

ですが、セッション中に数秘6を持つ人に「愛の人ですよ」と伝えると時々ご本人に違和感がある時があります。

/

愛情なんて…

\

 

/

冷たいところもあります

\

 

そうなんです。

「愛の人」「愛」がテーマなだけに温かい愛情だけではなくて「愛とは何か」を愛ばされるのも数秘6の特徴なのです。

なので結婚と離婚を繰り返す人やダメンズばかりに恋をしてしまう人なども案外多いのです。

そして数秘6のもう一つの意外な特徴として愛を注いだ分それが相手に通じないと途端に愛が鋭い凶器に変わります。笑

急に冷たくなったり急に距離をおきたくなったり、今まで献身的に相手を支えてきた分そのギャップに周りも自分も驚きます。笑

その経験がある数秘6の人は「私はそんな愛情たっぷりの人ではないです。」とおっしゃいます。

それもすべて愛情がある証拠なのです。

愛がなければそんなことすら感じませんからね。笑

もし周りの数秘6を持つ人があなたに対して急に冷たくなったり突き放してきたり距離を置くようになったとしたら、きっとあなたはその人からの愛情を当たり前と思ったり受け取っていなかったりぞんざいに扱ったりしていませんか?

数秘6の人は愛情に溢れた人ですが時々豹変するので気をつけてくださいね。笑

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

////////////////////////////////////////

数秘術の簡単な計算方法です。

生年月日を一桁になるまで足すだけです。

ただし、11,22,33が出た場合はそのまま残してください。

マスターナンバーになります。

1962年08月24日生まれの方は

1+9+6+2+0+8+2+4=32

3+2=5

ライフパスナンバー(現代数)は数秘5になります。

バースデーナンバー(過去数)の計算方法はは生まれた日にちだけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

2+4=6

バースデーナンバーは数秘6になります。

過去数(課題数)は生年月日の月と日だけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

8+2+4=14

1+4=5

過去数は数秘5になります。

 

/////2020年今後の予定/////

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

9月5日(土)13:00~14:30コーチング体験講座/オンライン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人

数秘Mappingのブログ