誰といるかで人生が決まる

こんにちは。今日も人生を楽しんでいますか。

あなたのライフスタイルに数の力を。

数秘術を生かして人生すべて思い通りをモットーに活動しています。

ライフモデリストの佐藤あさこです。

カバラ数秘術やピタゴラス数秘で有名な数秘術の魅力をお伝えしながら数秘の楽しさをひとりでも多くの方に知ってほしくて活動しています。

最近マスターナンバーについての質問が多いです。

マスターナンバーは自分に使う数字ではなく人のために使う数字です。

数秘はルートナンバーがとにかく大事なの。ルートナンバーを活用する方法を考えてみて!

マスターナンバーはそれからでも遅くない!笑

数秘は単なる占いや鑑定ではなく,数字の意味を知り自分と答えわせをするツールだと私は思っています。

数秘は知るだけでは意味がありません。

読み解いて活用してはじめて人生が好転します。ぜひ数秘を活かしたライフスタイルを。

(数とカラーの対応は数秘&カラー®︎の対応カラーです。)

数秘6の話をしたばかりですが、数秘6を持つひとり、大切な生徒さんのひとりめぐみちゃんのBaby Shower Partyを開催しました。アメブロに詳しく書いています。

完全なるサプライズパーティー。

8年ほど前にサプライズされたことはありますが、企画側は今回がはじめてでとっても楽しかったです。

大人になってこんなに感動することってありますか?

誰と人生を共にするかってすごくすごく大事だなと昨日は改めて実感しました。

そしてね。やっぱりみんな人より少しだけ得意なことってあると思うんですよ。

昨日は少しだけ得意をもっているメンバーさんが集まって出来上がったパーティーだったのですが、力は何馬力にもなりこんなに素敵なことができるんだと思いましたね。

そして夢は広がり、いつかみんなを巻き込んでイベント企画ができる会社を作りたいな。

それぞれに得意が活かせてそれを必要な人にお届けして喜んでもらえるようなサービス。

そこに行き着くまでにはまずは今やっていることをきちんと形にしないとね。

金沢に来ています。

数秘のスキルアップのために明日講座を受講します。

コロナウィルス対策でホテルで自粛。

新しくて少し広めの部屋をとっておいて良かった!笑

スキルアップしたらまた講座の中やトリセツのみなさんにもお伝えしていきたいと思います。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

////////////////////////////////////////

数秘術の簡単な計算方法です。

生年月日を一桁になるまで足すだけです。

ただし、11,22,33が出た場合はそのまま残してください。

マスターナンバーになります。

1962年08月24日生まれの方は

1+9+6+2+0+8+2+4=32

3+2=5

ライフパスナンバー(現代数)は数秘5になります。

バースデーナンバー(過去数)の計算方法はは生まれた日にちだけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

2+4=6

バースデーナンバーは数秘6になります。

過去数(課題数)は生年月日の月と日だけを一桁になるまで足してください。

上記の場合は

8+2+4=14

1+4=5

過去数は数秘5になります。

 

/////2020年今後の予定/////

7月24日(祝)10::-16:00数秘&カラー33オプショナルコース/自宅サロン

7月30日(木 )10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/自宅サロン

8月23日(日)10:00-17:00数秘&カラーベーシックコース/上越地区

8月25日(火)10:00-17:00数秘&カラービジョニングファシリテーターコース/自宅サロン

9月5日(土)13:00~14:30コーチング体験講座/オンライン

チケット購入はこちらから。

/////過去関連記事/////

数秘のいろいろ

数秘1ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人

数秘Mappingのブログ